TOP > スポンサー広告 > やばーいTOP > 日記 > やばーい

--年--月--日 --:--


やばーい

2009年09月09日 17:56

最近なんか担任に目つけられてるっぽい。
中年のいやらしー目つきで見られてます。
やめてください気持ち悪い


ていうか2日連続で放課後に説教っぽいもの食らってる。
まあ軽くスルーしてるんだけどね、その都度。


明日学校サボるぜー、頭痛いとか気持ち悪いとか言って。
流石に3日連続は嫌だわ






人形劇のSSどうしよう、これ・・・
既に200枚近い。ちょとsYレならんしょこれ・・・?


ついでにいえばまだ分類分けくらいしかしてない。
うひー、明日忙しくなるぜー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/283-a1267842
    この記事へのトラックバック



