TOP > スポンサー広告 > うーん。TOP > その他 お知らせ > うーん。

--年--月--日 --:--


うーん。

2009年09月03日 20:06


やっぱりちょっとプラグイン少ないかなーなんて思うんだよな・・・
シンプル・イズ・ベスト!なんて思ってたわけなんだけど。
カレンダーとかアーカイブないし、カテゴリも置いてないんだよね。
ブログ内検索とかもやっぱ必要なんかな。

ぶっちゃけ、管理画面行かないと過去の記事見るの不便だし。





とまあ、上記のような感じで、いろいろと試行錯誤しておりまする。
多分今後、プラグインが追加されたと思ったら消えてたり、
ブログのテンプレがコロコロ変わってたりするだろうけど、


まあ、もし見ちゃったら見なかったことにしてください。


改装時に一旦passかけるってのもありなんだけど、やっぱ、それには抵抗あるしなー


なんか、「このプラグイン便利だよー」とか、「このテンプレかっこいいぜorかわいいよ」とか、
「つまんねーから閉鎖しろgmkz」とかあればどんどん言っちゃってください。

コメント、または言いにくければメールでお願いしまする。


試験実装とかいろいろやって、ブログの雰囲気に合えば実装するんで。

それじゃ、次回更新はー。予約投稿以外は未定。ネタ仕入れ次第更新します。
ポケモンネタはちょっと長くなりそうなんで、まとまり次第age


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/274-815de9d7
    この記事へのトラックバック



