TOP > スポンサー広告 > うへへTOP > 日記 > うへへ

--年--月--日 --:--


うへへ

2008年08月30日 00:30

ブログを見たら

自分で444人目のアクセスでした

皆ありがとう!

でもなんか俺不吉ー

リアネタで更新するぞ!

なんて威勢のいい事は言いましたが

そもそも平凡な日常にはそうそう刺激的な出来事なんて転がってないわけで

記事を書こうにもネタがなくて困っております

なのでバトン募集しまっす

その辺で見かけたものとか、そんなんでも全然ok

URLとかをコメントとかに載せてくれるとありがたいです




P.S.ラスボスの弁論は倒しましたが裏ボスのレポートが倒せません
同じ内容を2回書くとか気が萎えて無理です


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    ラヴィとかなつかしすww

    これをきくとブラックラグーンを思い出すぜ。


    バトンかー
    滅多に拾わないからな。
    まラきたらまわしたげる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/27-ea1b4f01
この記事へのトラックバック



