TOP > スポンサー広告 > 最近やたら地震多いねTOP > 日記 > 最近やたら地震多いね

--年--月--日 --:--


最近やたら地震多いね

2009年08月13日 08:02

昨日も結構揺れた気がする。
そいでもって今日もなんか揺れた。


学者とかが
「関東大地震の前触れだ。」キリッ


なーんて言ってたのをだっておwwwwwwwwwwwwwwwwなんて笑い飛ばしてたんだけど
こうも立て続けに起こると信じざるを得なくなるというか。

ていうか今地震速報入ってきたんだけど
八丈島で深さ40km、震度5弱だってさ。

昨日だったか一昨日だったかで静岡で起きた地震も震度6で、
東名が崩れてるのもニュースで見たし・・・



さて、今から非常用袋の中身確認してくるわ


コメント

  1. 凛 | URL | -

    Re: 最近やたら地震多いね

    え、静岡住み・・・?


    うち静岡住みで・・・
    東海地震とかめちゃ怖いです・・・
    富士山噴火したらどうしよー 
    あわわわryとか考えてます←

    家も非常用袋買わなきゃなぁ・・・

  2. 烈火(MAR) | URL | GMs.CvUw

    Re: 最近やたら地震多いね

    震度6弱直撃でもうこの世の終わりかと思ったけど
    無事生還したぜ

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 最近やたら地震多いね

    >>凛s

    静岡じゃないな。お隣さんだけど。

    富士山噴火?日本沈没見てくるといいよ

    ・・・まあ、富士山噴火したら周辺の県は火山灰と溶岩で埋まるだろうけど。


    >>まーちぇん


    生還おめでとう。

    あ、そうそう、空飛んでれば地震の影響はないんだぜ。知ってるかい

  4. ぺろる | URL | -

    Re: 最近やたら地震多いね

    怖いですねー(´・ω・)
    こっちゎ全然大丈夫ですけど(ノ´∀`*)
    デジャ・ヴってなんすか(・∀・;)
    奇妙って言わないで下さい。
    変人っぽいじゃないですか(´・ω・)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 六雲 | URL | -

    Re: 最近やたら地震多いね

    愛知ですか神奈川ですかどっち住みですか!

    非常食のなかにはいってればおk(ぇ

  7. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 最近やたら地震多いね

    >>ぺろる

    九州地方、東北地方は地震の害殆どないからな・・・

    ま、かわりに九州には雲仙普賢岳、北海道には活断層が60個近くあるらしいし

    どっちもどっちっていえばそうなるんだよなー


    >>非公開

    確認しました


    >>雲s

    神奈川だぜ。愛知は出身県だ。ミソカツ食いてえ

    非常食の中入ってたら俺が消費期限切れなっちゃうんだぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/257-f0f16272
この記事へのトラックバック



