TOP > スポンサー広告 > やってしまったTOP > 日記 > やってしまった

--年--月--日 --:--


やってしまった

2008年08月27日 12:42

           ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
                     ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
                       / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
                   ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
               ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
               "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
                   ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
                  ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
                ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
              ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
              .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
               `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
                 "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
                         ̄ ̄"..i|       .|i
                            .i|       |i
                            |:::::: ::    `,
 o ゜            ○    ゜ ゜゚  ゚ .       。   o      ○o
   o 。   ゜゚  ゚ .  o  ヽ (⌒    r    ⌒ヽ/, )  /⌒) ),   ○o  / /,
         \丶 r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,   r⌒ヽ (⌒   r⌒ヽ/,   / /,
   ヽ  、、;(⌒ヾ ⌒-丶(;;;(⌒  ゜゚  ゚ . . (((⌒     ⌒)))       ,⌒⌒);; /⌒) ),  ,
 、ヾ (ゝ                         ::::::::::::: ゜゚  ゚ .      __ /, ,⌒⌒⌒) 
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ   ;;⌒ヾ       ;;⌒ヾ    :::::::::::::::::       :::::::::::: |__|    ⌒)/)) .,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⌒ヾ.    :::::::::::::          ::::::::::::::    ,⌒  ::::::::::::::|__|  ,⌒⌒);;;;;)))
 (;;;;(⌒(⌒;;(         :::::::::::::::          :::::::::::       ::::::::::::::::::::::    ,⌒  )  
ゞ (⌒⌒=─         ::::::::::::  (⌒ヾ     . :::::⌒       ::::::::::::::,       ⌒ ⌒);;;;)
 、\(⌒ゝ(⌒ヾ        :::::::::...                       :::::::::     ,⌒   ─=⌒⌒)ノ;
((⌒≡=─.     ⌒ヾ   ::::::    (⌒.ヾ        ⌒     ::::::           ─=≡⌒)
((⌒≡=─.                                        , ⌒─=     ≡⌒)  丿





※返
>>ねこまる
各教科の課題の提出日は全部わかった

そして今日のクエスト:今日で課題Allクリア

>>悠s
登校日遅いのか羨ましい。

始業式っぽいものは半分寝てました

※本記事の内容は上のAAと全く関係ありません

リアネタ更新でっす

昨日の夜中

寝る前にiPod充電して寝ようかと思ったら

PCとiPod&ACアダプタとiPodを繋げるための重要な物品が

ものの見事にぶっ壊れてました

外傷は特にありませんでした。

画像-0003
―――画質が悪いのは仕様です―――

わかりますかね。

結論を言うと

ジャックの部分が中央から見事にもげました

画像-0004
―――画質が悪いのは仕様です―――

これがもげたジャックの部分です

くっつけようと試みたんですが

無理でした\(^o^)/

これじゃあ充電できない&中身変えられないで

混乱して右往左往してたのですが...

とりあえずこの時はもう寝ました

そして起きて魔境学校へ行く支度をして




                ―――――――――中略―――――――――




帰ってきたのがちょうど昼頃だったので

画像-0005
作っちゃいました。

麺とスープ以外は手作りの冷やし中華です

肉はハムしかなかったんでそれを細切りにしました

おいしかったです

...

話題がそれたんで戻します

寝る前に発覚したiPodパーツの破損があったので

近くの電気屋に買い出しに行きました

画像-0006
こんなお店

知ってる人はいると思うんだけど

あえて名前は伏せます。

来るのに交通費200円かかりました。バスです。



中に入るといさじボイスで

「ゆっくりしていけよ。」って言われるのも期待したんですが

俺の妄想で終わりました。

しばらく売り場をうろついていると

当然やってくる店員

俺としてはあまり好ましくないですが。

そして先制攻撃

「何をお探しでしょうか?」

顔をみると

だいたい二十歳くらいの眼鏡をかけたお兄さんでした

とりあえず返す俺

「iPod用の充電器と携帯用のSDカードを探しているんですけど。」

一応売り場は知ってるんですが

とりあえず、店員にサービスされてやろうじゃないか、と。

案の定俺の知っている場所へ案内する店員

iPodの種類を聞かれ、返すと

「それじゃあ、これがいいですよ」

と言って指差した先は

その売り場の中でも最も安い充電器でした

こいつ・・・できる!なんて思いながら、

「じゃあそれにします」

と俺。

そして今度はSDカードのところへ。

俺は種類とかよりも値段重視な方なので

「安くて容量が1番多い奴にします」

と言うと

「それじゃあ、1Gのこれがいいんじゃないでしょうか」

と店員

見ると広告の品らしく

これは店員側としてもお勧めしたい商品だったんでしょうね

広告に出た品物を売りつければ

そりゃあ実績も多少なりとも上がるでしょうし。

とりあえず言われるがままに購入しました

現金はなかったので

コツコツと貯めたポイントで払って済ませました

4000Pくらいあったのが残り1000Pくらいになりました

めげませんめげません

そして帰り道

200円を払ってバスに乗り込む俺

脇に抱えてるのは

2度と壊さないぞ、という誓いで買ったパーツとSDカードです

帰る途中

小4~5年生くらいの女の子が

自転車事故起こしてました

スピードはそこそこだったけど

パッと見、外傷は見当たらなかったので

とりあえず胸を撫で下ろす俺

女の子は泣いてましたが。

そして買ったもの

画像-0007
パーツは面倒くさいので

充電器つきのやつ買いました

そして店員に奨められたSDカード

活用していこうと思います

そしてこの更新は

SDカードを併用した更新でもあったのでした


コメント

  1. 悠愛 | URL | E6wUXrP2

    店員やさしいのか自分のためなのか(^p^
    わヵらなぃなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/25-11d28f11
この記事へのトラックバック



