TOP > スポンサー広告 > 願いTOP > 日記 > 願い

--年--月--日 --:--


願い

2009年07月07日 22:40

あの星は見えないけど


それでも俺は願いを言葉に編み変え


変えたそれを口にする


――今日は七夕


あの2つの星は見えない


口にした言葉は静寂となって夜の闇に消えた


でも、空の遥か上にあるあの2つの星には届いただろう


そして、その願いが叶わんことを祈ろう


これからもずっと


自分のままでいられますように、と





七夕からここまで妄想できる俺は最早中二病のキワミにいると思うんだ。



おお、笑い笑い


さて、今日は情報の期末テストだったわけで
マークシートで100問解いてください的なやつでした。
















最初ふざけんなって思ったね



マークシートだから、1問でも解く場所間違えたら以降がお亡くなりになるわけで
そうなると100問もあるわけだから、そんなことしたら確実に生きていられないわけで。

だからすげえ気使ったよ。後でめちゃくちゃ頭痛くなった。




出来?紙装備でできたテスト用紙に、黄金の鉄中二病の塊できた俺が遅れを取るはずがない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/241-5605a47b
    この記事へのトラックバック



