TOP > スポンサー広告 > そしてリアネタで更新してみる。TOP > その他 お知らせ > そしてリアネタで更新してみる。

--年--月--日 --:--


そしてリアネタで更新してみる。

2008年08月27日 00:00

緊急事態発生!

緊急事態発生!

夏休みの宿題が終わってない!

登校日

この7時間後くらいですはい

どうしようどうしよう

課題は

国語弁論(29日〆)、社会論文(28日〆)、理科レポート2枚(不明)、数学、家庭科なんですが

この内数学しか終わってないと言う。

今年は成績に大きく響く訳でして

これはやらずにはいられない

まさに高校への登竜門って訳です

で す が

僕は鯉どころかフナなので

全くやらずに居たわけなんです

何してたかって?メイプルだよ畜生

とりあえず〆切りが数日後なやつは放って置いてもいいんですが(←

理科のレポートと家庭科は〆切りわからないし

やらないとヤバいっていう。

成績もそうだけど

新学期早々怒られたくないんです

ちょっとがんばってきます。小2~3時間くらい。

手伝ってくれる人募集



P.S.なんか流れてる音楽は消してくれてかまわないですはい 


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    アッハッハッハッハ(レナ風にお読みください

    徹夜でへんなテンションになりつつ家庭科以外は終わらせた。
    理科はわからんが家庭科はうちのクラスは9月2日でしたよ。クラス共通かどうかわからないけどたぶん共通だろう。

  2. 悠愛 | URL | 3NE4kiIw

    登校日はやッ
    あたし理科と技家がおわってな('
    英語はやり方聞いてなかったのでやり方わかんなくて放置。
    始業式がんば((((((?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/24-930e68ef
この記事へのトラックバック



