TOP > スポンサー広告 > 新月の夜に。TOP > 日記 > 新月の夜に。

--年--月--日 --:--


新月の夜に。

2009年06月30日 21:32


見えない月が、夜空に1つ。


誰からも見られないように、隠れてる。


―君はもう、見つかってるのに。


「ねえ、何で隠れてるの?」


まるで、昔の俺の様。






中身が満たされた湯呑を持って、ベランダへ出る


さっきまで降っていた雨の空の下。


一陣の風が、いたずらに吹いた。


ひんやりとした空気が、肌を撫ぜる。


それはとても心地よくて


まるで、今の俺の様。






なんか以前詩人厨二病患者的文章を書いた際に、


「今後もこういうの期待」
 的コメントを頂き、リアルでも

「お前またああいうの書けよ。(笑)」的な事を言われたんで、書いてみたわけで…



こういうの書けば満足するのかチクショー!







与太話をしちゃったっぽいから本題。


月曜日に学校をサボって休んで近くの駅周辺をプラプラしてたわけで。




画像-0094



メタリカ の Death Magnetic と





画像-0095



同じくメタリカ の Ride The Lightning を買ってきたわけで。
財布の中身も飛んで行ったわけで…






あ、Ride The Lightning の Ride The Lightning が無茶苦茶格好良かったね。
イントロのギターだけでもう惚れたわ。


コメント

  1. みな | URL | -

    Re: 新月の夜に。

    kita-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    うわ砂鉄集めの図嫌い(´・ω・`)
    きらいってかにがて

  2. ジャスティス | URL | -

    Re: 新月の夜に。

    うん、やっぱお前文才あるよ
    この文も好きだ
    また、よろしく(笑)

    なんかCDかっけぇなぁ

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 新月の夜に。

    >>みなs

    嬉しいような

    暗に普段の記事に面白みがないことを言ってて悲しいような

    そんな感じがする。うん。 涙


    >>じゃすてぃす

    こんなので文才あるとか言われたら、世の中皆松尾芭蕉になれるぜ。

    もう2度と書かないかもしれない。見直しても痛々しいわ

  4. ミオナン | URL | -

    Re: 新月の夜に。

    きれいな文章

  5. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 新月の夜に。

    >>みおなんs

    凄く…醜いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/239-5b3e343c
この記事へのトラックバック



