TOP > スポンサー広告 > マイケル・ジャクソンTOP > 日記 > マイケル・ジャクソン

--年--月--日 --:--


マイケル・ジャクソン

2009年06月27日 23:09

全世界の人間が知っているって言っても過言じゃないくらいの、
超有名ミュージシャンがまた1人逝ってしまったな。




俺が洋楽を知ったきっかけは彼じゃないけど、1時代を築き上げた天才だったのはよく知ってる。
もうこんな人、俺らの世代じゃ出てこないんじゃないか。




こんな所で言うのもなんですが、天国へムーンウォークで登って行った彼に、
謹んでご冥福をお祈りします。
来世では漂白剤飲みすぎないようにしてくださいね。





これっぽっちも謹んでない様に見えるのは仕様です。
仕様ですので気にしないでください。




1週間後にはCDショップからマイケルジャクソンのCDがなくなるんじゃないかな。
プレミア付くとか言われても普通に信じられるんだけど。
ていうかあの改造人間のことだから、ロボットになって復活してたりするんじゃね。



まあそれは置いといて、また昨日、アルバム2枚買ったわけで。

Linkin ParkMinutes To Midnight


画像-0092

※一緒に写り込んでるのは俺の汚い手です





Guns N' RosesG N' R Liesで。


画像-0088




これでりんぱ、がんずのアルバムが3枚ずつになりますた。
りんぱはまだ沢山置いてあるの見たから、先にそれから揃えようかなーなんて思ってるんだけど。
メタリカライド・ザ・ライトニングとかガレージ・インクとかあんどそーおん

AC/DCも1枚だけあったしエアロスミスも沢山置いてあって
まだSum 41やらアヴリルやらすうぃーとぼっくすも全部集めてないわけで。




もう金がとんでもないことになります。
ゆっくり集めよう、そうしよう…


以下手持ちアルバム紹介。興味ない人はスルーでいいよ。


< Sum 41 >


・All Killer No Filler

・Chuck

・Does This Look Infected?

・Underclass Hero


< Avril Lavigne >


・The Best Damn Thing

・Let Go

・Under My Skin



< Guns N' Roses >


・G N' R Lies

・Use Your Illusion Ⅰ

・Use Your Illusion Ⅱ



< METALLICA >


・Load

・Metallica

・ReLoad

・St.Anger



< Linkin Park >


・Hybrid Theory

・Meteora

・Minutes To Midnight



< Sweetbox >


・Adagio

・Classfied

・The Greatest Hits

・13 Chapters



すうぃーとぼっくすのアルバム大杉。
さむのはーふあわーおぶぱわーとはっぴーらいぶさぷらいずが見つかりません
アヴリル無さ杉
etc...


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: マイケル・ジャクソン

    洋楽はよくわかんないなぁ。
    英語は呪文状態が復活しかけてる。

  2. ジャスティス | URL | -

    Re: マイケル・ジャクソン

    全く謹んでないだろお前(笑)

    洋楽ねぇ
    ビートルズをたまに聞くくらいかね
    ビートルズはかなり好きだよ

    あと、Bad Dayをホントにたまに聞く
    ダニエル・パウダーだっけ?

    あ、あと、ラブシャッフルのEDも好きだな

    聞けば好きになるのもあるだろうけど聞く機会がねぇ・・・

  3. みな | URL | -

    Re: マイケル・ジャクソン

    りんぱああああああああああ(´∀`)

  4. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: マイケル・ジャクソン

    >>ねこまる

    英語は万国共通語なんだよ。

    つまりどんな国の人でも、勉強次第で必ず使えるようになるぜ。

    Why don't you learn English with me?



    >>じゃすてぃす

    だから仕様なんだってば。性格的にそうなっちゃうわけで。

    洋楽聞こうよ洋楽。


    >>みなs

    勧めた人よりも勧められた人の方がハマってしまうことは稀によくあるらしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/238-9c26a1e3
この記事へのトラックバック



