TOP > スポンサー広告 > 基本怠けタイプTOP > 日記 > 基本怠けタイプ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本怠けタイプ

2009年06月16日 18:07


例によって例の如し、1日の授業の7割は寝て過ごす俺


多いか少ないかは各自判断ってことで!


ちなみに取り損ねた社会のノートについては、数Aの時間(50分)をまるまる使って、
席が近い【ハイスペック男子】 にノートを写させてもらう理由を考えてたわけで、
もちろんその間に実習生が延々垂れ流す授業は一切頭に入ってこなかった。

ちなみに、考えた理由が以下のもので、


「春眠暁がなんたらで授業に集中できなかったからノート写させてくれ」
と言ったらアッサリ断られました。



…ま、多分なんとかなるだろ。
俺が基本怠け者だと思う教師は本能的に長寿タイプ。





The 梅雨入りjumee☆Line10b-2Lって感じなくらいに最近雨降りで、出かけたくても出かけられない俺がいた!


ていうか財布の小銭入れのファスナーがぶっ壊れて使い物にならなくなりました。
少し前のヘッドフォンといい、今回の財布といい。

なんでこんなに簡単に壊れるんだろうね?少なくとも、乱暴にだけは扱ってないんだけどな。


生活リズムも変化なし、7時に起きて12時くらいには寝る生活を依然として続行中。
非凡も興味深いけど、突飛なプロフィールを持たない俺にとって、平凡とは神からの賜物であるのだ。


その分、ネタに困るところもあるけどまあいいだろ?な?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/234-f06b0848
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。