TOP > スポンサー広告 > 俺のログには何もないなTOP > バトン > 俺のログには何もないな

--年--月--日 --:--


俺のログには何もないな

2009年06月12日 16:50

…そう言いたかったんだ。



いやね、別にそんなつもりはなかったんだよ!
ただね、空から天使の羽を生やした人間が降ってきたりとか
突然謎の転校生が来たりだとか
道を歩いてたら複数の触手で地面を這いまわる気味の悪い生命体とこんにちはして握手したりとか
そんな非日常超自然的なことでもあれば即座に日記にでもするんだが。


ないからこういうことをするわけである





青雲sとこでバトン踏んだからやることにする。ついでに地雷ね


/YOU

■名前
@rebirth
HN変えようかと思ってる。

■性別


■誕生日
1996年の何日か。

■年齢
15

■趣味・特技
主に洋楽聞くこと。

□好きな食べ物
和のもの

□嫌いな食べ物
まずいもの

□好きな芸能人
有田

□好きな雑誌
ないっぽい

□好きな歌手
多くなるから割愛

□好きな場所
春→暖かいところ
夏→涼しいところ
秋→涼しいところ
冬→暖かいところ

□好きな花
特になし

□好きな匂い(香水など)
あえていうなら爽やかな匂い。

□好きなタイプ(人として可)
波長が合えばそれでいいや

□嫌いなタイプ(人として可)
1人でネガネガしてるやつ
俺は違うぜ!

□愛用の香水
つけないっす

□髪型
日によって変わる。今日はウニみたいになってるけどね

□爪
細長い。ついでに短い。
長いと肌ひっかいてアトピー再発フラグ立っちゃう

□眉毛ある?
ない人見たことない

□ピアスしてる?
ないない

□髪そめてる?
黒い。腹の底も。


/LOVE

□現在、恋人(好きな人)いる?
「お前、絶対彼女とか作らなそうだよなー!」
「なんで?」
「作っても放置してるとか、ていうかそもそもお前彼女できるほど格好良くry」
「そうだな!俺達一生友達だよな!」
「断る」


こんな感じの会話を少し前にしたんだが。

□(いる人)好きになってどれくらい?
そういえばいるかいないかで答えてなかった希ガス
いないっす

□今まで長く想ったのは?よければ年月も。
というわけで以下略

□今まで何人と付き合いました?


□告白された回数


□振られた回数


□キス、はぐ、Hならどれが好き?


□浮気した事ある?


□された事は?


□その時はどうゆう感じだった?


□なんで別れた?


□未練は?


□何フェチ?


□萌える仕草


□萌える格好


□シャイ?


□器用?不器用?
器用な不器用

□積極的?消極的?
楽天的



/日常

■起床時刻
6時~7時半のどっか

■就寝時刻
11時か12時

■起きてまずする事は?
とりあえず顔洗う

■布団派?ベッド派?
布団がいいんだよね。ベッド使ってるんだけど。

■寝ながら携帯いじる?
いやー

■携帯握りしめて眠った事ある?
いやー

■寝相悪い?
いい方だと思う

■寝癖は?
ヤバい日とそうでない日とまちまち

■寝る時の格好は?
夏はTシャツ短パン。暑いと上脱いだり。
冬はスウェット着たりしてる

■お風呂はちゃんと入る?
もちろん

■歯磨いて寝てる?
もちろん

■メール派?電話派?
メール派

■メールぶちる?
ぶちるって何

■寝る前にすることは?
音楽聞いて寝てる。

■終了です。ありがとう
手抜き?だがそれがいい

■回す人をどうぞ
地雷地雷

【異性バトソ】



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。

女子に対して反応の仕方が同じな件。ていうか素なんだけどね。
ついでに可能性皆無な質問に対してはスルーってことで。


ところで、まだ女子の顔と名前が一致しないんだけど。


①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『』

嫌いな子  『』


俺の名前を呼んでいいのは肉親だけですから。


②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『気にすんな』

嫌いな子  『』



③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『はいはい』  

嫌いな子  『』



④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『』

嫌いな子  『』



⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『あ、はい』 

嫌いな子  『』



⑥相手が泣いていました。

好きな子  『』

嫌いな子  『』

こういうのって放置してれば女子同士で解決するよね

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『そうかい』

嫌いな子  『』



⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『あ、はい』

嫌いな子  『』  

ていうか契約時から変えてなくって半角英数ばっかでくそ長い件


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『』

嫌いな子  『』  



⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『』

嫌いな子  『』



⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『』

嫌いな子  『』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『』  

嫌いな子  『』



⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『』

嫌いな子  『』



⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『』

嫌いな子  『』



⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『』

嫌いな子  『』  



⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『』

嫌いな子  『』

これなんてエロゲ?

⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『』

嫌いな子  『』



⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『』

嫌いな子  『』



⑲5人まわす人をきめてください。
 
見た人はやろう


コメント

  1. ゆあ | URL | wLMIWoss

    Re: 俺のログには何もないな

    みてしまった
    (・・

    やるべきぃー?

  2. ジャスティス | URL | -

    Re: 俺のログには何もないな

    頼むから地雷にしないでくれよ

    ってか、異性バトンお前まったくやってねぇじゃん

    俺は、異性バトンは無視して上のは今度やっとくわ

    ってか、前のバトンまだやってねぇわ
    きょうやるか

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 俺のログには何もないな

    >>ゆうs

    ネタがないならやるべき


    >>じゃすてぃす

    残念ながら踏んだバトンを全て地雷にするのは癖で、

    これを止めることはライオンを草食動物に変える並の努力が必要となる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/233-3af2ec0b
この記事へのトラックバック



