TOP > スポンサー広告 > きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!TOP > バトン > きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

--年--月--日 --:--


きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

2009年06月08日 18:08




ようするに、中間テストの結果がまとまって帰ってくるわけだ、クラス順位とかね。
とまあ、「お前、1時間後に絞首刑にするから牢屋で待ってろ」と言われた死刑囚の気分もわからんでもないね




りょうsのところでバトン踏んだからやるんだぜ。もちろん地雷な





◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする
 

タイトル無視余裕


1.短髪?長髪?
A ミディアム

2.背は小さい?大きい?
A でっかい方だと思うよ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
A これっぽっちも頼れない方 

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
A かなり飄々としてるんじゃないだろうか。

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
A コンタクト。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
A 音楽の時間に左右から耳レイプされる件

7.デートするなら遊園地?買い物?
A 超普遍的なデートスポットだと感心するが、どこもおかしくはないな
 つっても、デートのデの字も縁のない俺が言うのもなんだけど。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
A ストレートなんじゃないかな。

9.優しい?近付き難い?
A どうなんだろう。わからん

10.天使?悪魔?
A 平気で毒言いますが何か?
  
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
A ミジンコ並に普通だぜ。某アニメと被ってるって?おっと、誰か来たようだ・・・  

12.髪の色は茶色?黒?
A 黒

13.香水はつけてる?
A 多分あってもつけないかな   

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
A 名前忘れたけど、JCにガッコじゃヤンキーで自宅?じゃアレな主人公のマンガがあったな   

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て? 
A 家族以外に名前で呼ぶのは許した覚えがない希ガス

16.性格は真面目?バカ?
A 真面目な馬鹿

17.不器用?几帳面?
A 几帳面な不器用  

18.眉は細い?太い?
A 細いような太さ

19.連絡とるなら電話?メール?
A 電話のようなメール。ていうかソフトバンク電波悪すぎて涙目

20.エロい?普通?興味なし?
A 中の下だな  

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
A ちょい痩せ   

22.子供っぽい人?大人っぽい?
A 中学時代のあだ名が・・・おっと、誰か来たようだ  

23.好みのタイプは?年上?年下?
A 女って自分が年上でも年下でも命令してくるよね   

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
A アポロチョコかチロルチョコかさくさくぱんだ 
  …夢がないとか言わないで。俺は現実ちゃんと見てるから。   

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
A ちょっと頭の中で想像してみる・・・・
  遠くの席に座ってる女子を横目でチラチラする俺。


どう見ても手遅れです。本当にありがとうございました
   

26.束縛されたい?されたくない?
A されそうになっても逃げると思う   

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
A サイゼリヤでok  

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
A グレイ系
  
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 
A 面白い、だなー   
  
30.最後に回す人はこれを見た方全員です
A 踏んだやつm9(^Д^)プギャー


コメント

  1. 凛 | URL | -

    Re: きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

    ぴぎゃー・・・⌒⊃´Д`)⊃

    頑張りますううう・・;;

  2. ジャスティス | URL | -

    Re: きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

    じゃあ、暇な時あったらやっとくわ

    ってかガンダム知らないのに何で連邦の白い悪魔は知ってんだよ

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

    >>凛s

    ブログのネタがないとか嘆いてたよね!がんばれ!


    >>じゃすてぃす

    涼宮ハルヒを知ってて涼宮ハルヒの憂鬱を知らないのと同じ理屈

    要は、有名だから知ってるってことさ。

    ちなみに俺は連邦の白い悪魔なんて書いた覚えはないぞ

  4. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

    コメ返しおわったときにみたし。

    まぁねたないからもらっとく

  5. みな | URL | -

    こ、こんなブログのバトンなんて...見たって事にならないんだから!!

  6. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

    >>ねこまる

    コメ返し終わってても、コメント書き込んでくれていいんだぜ!

    ていうかあればあるだけ俺のやる気増えるしね。

    バトンがんばれ


    >>みなs

    見事なツンデレだと関心はするがどこもおかしくはないな。あ、バトンはやるようにね。

    ていうかそんなキャラだったっけ?

  7. ジャスティス | URL | -

    Re: きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

    いや、白い悪魔を知ってるからこそ、題名に黒い悪魔って書いたんだろ?って話よ

  8. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

    >>じゃすてぃす

    語弊を招くような言い方した俺が悪かったかな。

    【連邦の黒い悪魔】ってのは某ゲームに出てくるNPCのあだ名みたいなもんで、

    俺がつけた訳じゃない。ただ知識としてそういうあだ名のついたNPCがいるってことを知ってただけさ

    ま、ググれば1発で出てくるだろうからそっち推奨

  9. ジャスティス | URL | -

    Re: きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

    I understand
    FF11のシャントットね
    11はやってないけどDissidiaやったからシャントットは知ってたよ

    動画見て題名の由来はすぐ分かったんだけど、お前が名づけたのかと思ってた

    まさか、11の頃から使われてるとは思いもせんかったぜ

  10. ミオナン | URL | -

    Re: きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

    サイゼリヤ安いよね!
    よく主婦友達と長時間たまって・・おっと、誰か来たようだ

  11. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

    >>じゃすてぃす

    誤解が解けて何より。


    >>みおなんs

    小学生の小遣いでスパゲッティ一皿食えるからね。めちゃくちゃ安い。

    俺もストロングコーヒー啜りながら暇を潰しによく…おっと、誰か来たようだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/232-12786fa3
この記事へのトラックバック



