TOP > スポンサー広告 > 知ってる人いるんだろうか。TOP > 日記 > 知ってる人いるんだろうか。

--年--月--日 --:--


知ってる人いるんだろうか。

2009年05月31日 12:38


Sumやリンパやメタリカやアヴリルだとかは洋楽知ってる人ならわかりそうだけど。

でゅらーんでゅらーん(Duran Duran)だとかがんずろーず(Guns N' Roses)とかってわかる人いるのかな。


少なくとも、同世代にはいなそうだけど。



ていうか俺の財布の中身がCDマッハ
みなみけ6巻買えるすら微妙というね。






iPodの残り要領もヤバかったりするとかなんとか。



って言っても原因は明瞭に明白で、320kbpsな上にAACに変換してぶち込んでるからなんだけど。
290ちょいしか入ってないのに2G近く要領食ってて終わった\(^o^)/




どうでもいいけど、永夜抄の製品版ほしい
今体験版で我慢してるっつーか金がないって言うかまあ色々問題があって無理ぽいんだよね。





実力?ノーマルシューターですが何か。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/227-d319933b
    この記事へのトラックバック



