TOP > スポンサー広告 > んなアホな。TOP > 日記 > んなアホな。

--年--月--日 --:--


んなアホな。

2009年05月26日 11:28

数I化学と消化してきたわけなんだが。










なんていうか、もう、ね。



そりゃがんばったよ?周期表の第四周期までは全部覚えたし、構造式と組成式の区別もつくし、あんどそーおん
数Iにしたって、展開やら因数分解やら不等号のryとかもきっちり覚えたさ。





中学時代のテストの方が、高校のテストっぽかったってどういうことよ。






数I → 単発問題ばっか。 文章題なし。応用問題なし。

化学 → 色々な意味で唖然





なんかもう、

「テスト作る気なんてさらさらねーよバーローwwwwwwww」

的な声が教師から聞こえてきそうだった。聞こえなかったけどね。


コメント

  1. ぼんりょう | URL | -

    Re: んなアホな。

    そんなに簡単だったとか
    うらやましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. ジャスティス | URL | -

    ちーーっす

    やっと見つけたぜ
    ねこまるが教えてくんないから結構苦労したぜ

    テストマジやばかったし

    リンク貼りたいんだけどいいか?

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: んなアホな。

    >>りょうs

    なんていうか、もう、現社も凄まじかったよ。

    問題文も解答用紙も手書きで読みにくい読みにくい。

    どんだけ機械に弱いんだって話だったわ


    >>じゃすてぃす


    ねこまるに教えないよう言ったのは俺なんだけどね。

    そしてテストがヤバいのには同意するよ。いろいろな意味でほんとヤバい。

    リンクしとくぜー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/221-9810da3c
この記事へのトラックバック



