TOP > スポンサー広告 > 更新率の低さは仕様TOP > バトン > 更新率の低さは仕様

--年--月--日 --:--


更新率の低さは仕様

2009年05月25日 19:27

1週間くらい更新してなかったのは確定的に明らか。
っていってもネタがないのが原因であって
俺にサボる気があったのかと聞かれれば
蚊の足先ほどもなかった訳なのだが。


だた自らネタを作りにあんな事こんな事そんな事をしようとも思わず(金ないし。


土曜に近くの駅前にダチと行って露天商やら大道芸やってる兄ちゃん冷やかしたり
日曜に家族で寿司食いに行ったりと。



なんかもう、普通すぎてネタがありませんみたいなことになっちゃってるわけよ。
唯一ネタがあるとすれば、明日からテストってところなんだよね。あ、ちなみに明日は化学と数I
周期表は第四周期まで全部言えますです






ジャンルがオンラインゲームなのにオンラインのオの字も入ってないので無理やりねじ込もうかと思ってるんだけど。
メイプルにINしても狩りしないわエミュ居てもチャットしかしてないわ
なんかもうほんとネタがなくてこまっちょります。







ってわけでバトン踏んだからやるわ。
なんか2人から同時に同じの回ってきたんだけど、どういうことなの?



・このバトンはあなたが大切に思っている10人に回しましょう。

地雷だよバーロー!!!

・ルール

・指名された人は必ずやる。

・回された人は3日以内にやる。

・罰ゲームあり。

・回した人は回された人がやったか確認する。  

・☆罰ゲーム

→学校のどこでもいいから大声でヤッホー!!!

ちなみに回された罰ゲームはやってないっす

ていうか、ラルにMARにきのっぴさん、何で揃いも揃って同じバトン回してくるんですか。



・☆回す人10人

地雷だよバーロー!!!

大事なことなので2度言いました。

・10人との共通点

当分略。

・10人との出会いは?



・10人のいいところは?



・この10人とどうしていきたい?



・10人は自分のことをどう思っている?



・10人とケンカしたことある?



・10人とは一生友達?



・好きな物(人)は?

→うまいもの。

・送り主の好きな物(人)は?

MAR→変態

ラル→メイプルなんじゃないかな

きのs→ハガレンだろうな

・送り主との出会うきっかけは?

→よく覚えてないけど、たぶん五目大会だったと思う。

・送り主とずっと身内でいたい?

→仲良くしたいな!ていうかラル、ケータイ買ったらアド教えてくれ

・送り主のよいところは?

MAR→面倒見がよさそうだよね。

ラル→落ち着いてる印象

きのs→マイペース  っぽそう。

・送り主のダメなところは?

MAR→変態

ラル→俺にバトンを回してるところ。

きのs→マイペース 良くも悪くもってことで。

・送り主の第一印象は?

MAR→こいつ変態だな

ラル→すげえ頭よさそうだぜ…

きのs→借りてきた猫

・↑の今の印象は?

MAR→こいつ変態だな でも仲良くさせてもらってるよ。アドレスもらったし。

ラル→こいつ頭いいな…(キラ的な意味で)

きのs→そこそこ親しいんじゃないかな?メイプルじゃ顔合わせてないけど。

・自分の本名を変えるとしたら?

→それはない。

・一人の時、複数の時、どっちが好き?

→複数に決まってるだろバーロー!

・作品(ジャンル問わず紹介してください。)



・METALLICA 【St.Anger】 Invisible Kid

・METALLICA 【METALLICA】 So What

・SUM41 【UnderclassHero】 Speak of the Devil

他にもいっぱいあるんだけど、割愛。

・これだけはずせない愛用品は?

→ケータイにiPod。

・あなたの好きなキャラに共通することは?

→性別が8割がた男ってところか。

・PCの壁紙またはケータイの壁紙は?

PCの壁紙→そのうち晒すよ
ケータイ→猫のフラッシュ


コメント

  1. 幻神ラル | URL | -

    Re: 更新率の低さは仕様

    ケータイはねぇ・・・
    うちの学校が校則厳しすぎてだな
    契約禁止&もし見つかったら親呼び出し、その場で即解約
    とまぁこんな状況で。

    別に持っていかなければいい話なんだけどね。
    今年の誕生日にでも買ってもらおうかな・・・?

  2. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 更新率の低さは仕様

    >>ラル

    どんだけ厳しいんだ、それ。俺ら授業中にでもコソコソとメールやってるぜ

    教師はもう、よっぽど大きな音出さない限り無視か気づいてないフリだけどね。

    ま、買ったら教えてよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/220-0cd0d2e2
この記事へのトラックバック



