TOP > スポンサー広告 > 染符 新型インフルエンザTOP > 日記 > 染符 新型インフルエンザ

--年--月--日 --:--


染符 新型インフルエンザ

2009年05月21日 07:57



どちらかと言うと大流行してるみたいだね。
既に関西じゃ感染者が200人超えてるとか?

ここ関東でも、東京神奈川でそれぞれ1人ずつ出てるらしいしね
テスト中に誰かがイタズラで押した火災ベル並に一気に知れ渡ることになったのには頭が痛むー。
どっかのジャングルとかでひっそり動物にでも感染してればよかったのに。、
なんでわざわざ人里まで出てきて撒き散らすんだろうか。




それでいてさりげなーく学級閉鎖を狙っているのは言うまでもない。




そういえば昨日ヤ○ダ電器行って、SUM41のCD買ってきますた。
ポイントカードが何気に3000円分貯まってたからポイント払い。いや、楽でいいね。
自分の持ってるやつSUMのとしては3枚目。ちなみにアンダークラスヒーロー。


順調に棚に入ってるCDが増えてきてる。今18枚目。
もっとメタリカだとか増えないかな。


コメント

  1. 幻神ラル | URL | -

    Re: 染符 新型インフルエンザ

    俺んとこの学校はとうとう今日から休校になった。

    夏休み返上、宿題大量 \(^o^)/オワタ

  2. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 染符 新型インフルエンザ

    >>ラル

    なんかもう、同情してあげないとかわいそうになってきたんだけど。

    返上どんまい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/218-10879163
この記事へのトラックバック



