TOP > スポンサー広告 > 邂逅 ~ 全ては幻の。TOP > 日記 > 邂逅 ~ 全ては幻の。

--年--月--日 --:--


邂逅 ~ 全ては幻の。

2009年05月13日 01:26






いや、さっき寝ようと思って自分の部屋に行ってみたらさ。
布団の上になんか変な虫がいやがって。



しかもなんだ、そいつは黒光りするボディにいらない茶色のグラデーション、長い触角と、
誰がどう見てもそうとしか思えないような頭文字Gっぷりオーラを四方八方に放出しててだな。
殺虫剤ぶっかけようとしたら逃げやがった。
体長は1cmくらいの子ゴキ、故に雑貨で溢れてる俺の部屋にはいとも簡単に隠れてしまって。
つまりそう、逃したんだよ。涙
人類よりも数億年以前に存在していうだけあって糞タフ。さっさと死ねばいいのに。




寝る前にあんなもの見るなんて。最悪だ
ゴキブリって、寝てる人間の口から水分を摂ryなんていういらん先入観もあって、
とりあえず部屋のそこらじゅうにキンチョールとゴキジェットぶちまけて退出してきたんだけどさ。
ていうかあいつ俺のお気に入りの本の下に1回潜りやがった。絶対ぶち殺す




明日は布団干してゴキブリホイホイ買いに行って…。寝室にそんなの置きたくないんだけどさ。


ついでに今日は寝れそうにないから徹夜。畜生。


コメント

  1. みな | URL | -

    Re: 邂逅 ~ 全ては幻の。

    おい
    頭文字Gくそ吹いたwwwwwwwwwwwwwww

  2. marin | URL | -

    Re: 邂逅 ~ 全ては幻の。

    はわぁー・・・
    ウチのお父さん夜中に顔の上をゴキちゃんに
    カサカサ歩かれたそうです←

    気をつけてくらさい!!www

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 邂逅 ~ 全ては幻の。

    >>みなs

    どこかに似た名前があったような気もしたが

    気がするだけなので無視することにしたっていう。

    ていうか今度は台所にでっかいのが出てきたんだぜ・・・

    ゴキジェット2刀流で殺したけどね。


    >>まりんs

    ああ、それトラウマになるよね絶対。

    お父さんのお気持ちお察しします…ていうか、俺も知らないうちに歩かれてるかもな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/214-8d67abd2
この記事へのトラックバック



