TOP > スポンサー広告 > いつだってベストを尽くさなくってもいいのさ。TOP > 日記 > いつだってベストを尽くさなくってもいいのさ。

--年--月--日 --:--


いつだってベストを尽くさなくってもいいのさ。

2009年05月10日 00:00

マイペースに行けばいいんだマイペースで。
太陽に近づきすぎたイカロスは羽を捥がれて墜死したって言うしな。
生憎、俺はまだ死にたくないしね。最も、太陽には憧れどころか夏には恨みすら持つわけなのだが。



俺はギリシャ神話に出てくるような超豪傑でもましてや神のごとき存在でもなく、
また諸葛亮孔明の如く頭がキレるわけでもない、
超凡庸的な一般人に過ぎないと言う事は月が地球の周りを回っているよりも当然のことで、
そんな自分の人生に数年前は飽き飽きしていたような気もするが、
今となってはそんなんでもいいんじゃないかという感じに段々となってきているのさ。






ところで、どこの公立高校もそうだろうと思うのだが、
この時期、いい感じに五月病が流行ってきそうな季節には大抵定期テストというものがある。



勿論、授業の内容なんざ現国以外、特に理数のものは殆どわからないものなどないわけで。
これといって懸念要素があるわけでもないのだが、俺は世界恐慌後のウォール街の住人並に悩んでいる。



悩みは尽きまじ、と言えばそれで済むんだろうが、実際具体的なものがあるわけでもなく、
つまり俺は今絶賛大流行中の五月病にかかっているわけだ。


別にクラスメイトとの交流に悩んでいる訳じゃなく、さっき挙げたように勉強が難しくて悩んでいる訳でもない。





そう、ただ単にやる気がしないだけなのだ。




マリオカートプレイ動画







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/211-98ee2687
    この記事へのトラックバック



