TOP > スポンサー広告 > Tired!!!TOP > 日記 > Tired!!!

--年--月--日 --:--


Tired!!!

2009年05月09日 01:36

今日というか日付的には昨日の話なんだが、学年で遠足に行ったわけだ。
別に遊園地で遊びまくるだとかそういうのじゃなくて、ただ単にカレー作り、ね。



元々親睦を深めようって言う目的だったような気がするけど、
俺にはただ単に失敗作のカレーをクラスメイトに押し付け合う罰ゲーム大会のようだったと言える。


勿論親睦は深まった、というかエロメガネ言うあだ名の奴を夏の昆虫観察日記の如く観察しているのがメインで、
それに至っては写メ撮ったりケータイの機能の内のビデオカメラ回してたりしていたわけで。
そこによく話をする連中が加わってエロメガネが軽くキレるという騒動もあったわけなのだが、
キレたことについては班員が調子のって150gのヨーグルトと板チョコ1枚全部入れた激甘カレーを誰が食うんだ、
という疑問くらいにどうでもよかった。
ちなみにそのチョコカレーは言うまでもなく我が班のカレーであることは明白であり、
勇気あるチャレンジャーが2名程現れ全部平らげた。
その後の彼らの腹の調子については訪ねていないものの、
きっとオリオールズの上原並に調子が悪くなっただろうと推察する。





まあつまりただ純粋に楽しかったのさ。
カレーの作り方を全く知らないらしい班員は俺を除いてほぼ全員だったようだが、
こんなところで普通の家のカレーみたいなものを作っても全く面白みはもちろんなく、
小ギャルっぽい班員が作り方について聞いてきたときにはわからないと言っておいた。
親睦を深めに来てるのにKY君にはなりたくないんでね。


ま、結果的にはチョコカレーの方がよかった希ガス。みんな笑ってたし、俺も笑ってたしな。
メロスに忘れられた場合のセリヌンティウスみたいに大爆笑してたと思った。


ちなみに往復のバス程つまらないものはない。
特に帰りのバスに至っては睡魔にやられた者が続出という事態に至り、
その寝顔を見て笑っている連中がいたのは言うまでもない。


コメント

  1. 凛 | URL | -

    Re: Tired!!!

    楽しそう・・・いいですねwwww

  2. 幻神ラル | URL | -

    Re: Tired!!!

    ~カレーの作り方~

    ①野菜を切って、鍋に入れて炒める。

    ②水を入れて煮込む。

    ③ここでルー・・・の前にチョコレー・・・ryを投入☆

    ④ルー投入。再び煮込む。

    ⑤はいできあがり。

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: Tired!!!

    >>凛s

    楽しかったぜ!


    >>ラル

    言うな。わかってるから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/210-ab1294dd
この記事へのトラックバック



