TOP > スポンサー広告 > 雨の日の蟻の巣の蟻の気分を考えてみるTOP > 日記 > 雨の日の蟻の巣の蟻の気分を考えてみる

--年--月--日 --:--


雨の日の蟻の巣の蟻の気分を考えてみる

2009年05月07日 16:35




・・・憂鬱。こんなもんでいいだろ?


最近雨が多くて家に閉じ込められてます。出かける気力ありません。
頭の中が愉快なことで満たされてるような人たちはきっと雨でも遊びに出かけるんだろうね。
少しはその活力を分けてもらいたいものだ。10gでいいから。





さて、何も悩みがなさそうに見えて今実は結構心配してたりする。


これが何かと言うと地球温暖化の事でもなければ北極のホッキョクグマの事でもなく、
ましてや自分の将来でもなく、ただ残り1時間半後にあることについてなのだ。




何かって?バイトの面接だよチクショー



勿論証明写真を撮った時なんかは「この兄ちゃん誰?」みたいな事も思ったし
履歴書をほとんど3日で書きあげろとか言う無茶にも我慢してっつーかちゃんと書きあげたわけなんだが
実際いざ面接を受けるとなるとひどく緊張するわけで。



どっかで、「当たって砕けろ。そんでもってドカーンのガシャーンのガラガラ」みたいな台詞を吐く奴もいたような気がしたけどね。

まあその通り受かって万歳落ちて仕方ない程のものだと思うんだけどね。



受かって近所のセブンイレブンで営業スマイル100%な自分を想像してみる。うん、十二分に気持ち悪い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/209-ac6026df
    この記事へのトラックバック



