TOP > スポンサー広告 > バイクほしいなーTOP > バトン > バイクほしいなー

--年--月--日 --:--


バイクほしいなー

2009年05月04日 02:30

バイク




ヤマハでー、ドラッグスターの250でー、新車でー、約50万でー。

っていってもマジで将来これを買う気じゃなくて、
ただ単に目に止まったからであって、そこにそれ以上意味を持つわけでもないからね。


ちなみにこの件は親には言っておらず、猛烈に反対されること大だろうという罠。
現に親の弟、つまりおじさんなんだけども、原付乗ってて事故ったそうな。
全く、なんて余計なことやらかしてくれたんだか。


・・・いや、別に怪我してザマーミロみたいなこと言ってるわけじゃないからな?マジで。
そんなこと思うような縁者は死ねばいいと俺は思ってるからな。うん。




免許?それは高3になってからだろjk
ぶっちゃけ1発で取れそうな気もするんだけどね。きっとその時はマジだろうし。




とりあえず、偶然バイト募集してるとこ見つけて、明日にでもとりあえず電話かけてみるつもり。
うまく面接に運んで合格できればいいんだけどね。

ちなみに、マックでバイトしてる奴から面接の事聞き出してみたんだけど
どうやらバイトは、金がほしいだの、家から近いだのといった理由でいいらしいそうな。
現にそれで通ったらしい。


その証言信用度がどれくらいあるかは別として、
とりあえずまあ、他に働きたい理由が宇宙の果てまで探しても見当たりそうにないし。


ていうかこれでもかというくらいに理由を口から吐き出せるやつも、
そいつはそいつで立派な詐欺師になれそうだけどね。



勉強?今のところ余裕だからバイトしても問題ないと思う。
目標は国公立で理数だけどまず無理だからね。夢は夢ってことで。


ちなみに俺の授業態度の評価は芳しくないらしい。
まあ、休み時間に教材取りにに家まで戻ってたら、数Iの授業に遅刻して目つけられたくらいなんだけど。





とりあえず至る所でバトンをこれでもかと踏んづけてきたからやることにする。



ちなみに、@rebirthプレゼンツのバトンは全て地雷に設定が書き換えられているってところも
お忘れなく。
ちなみに、俺は回されたバトンしかやってない。回すのは楽しいけど、実際やるの面倒なんだよね


地雷バトン♪(もちろん、指定して回すのも可!)

・送り主の名前は?

悠愛sのとこで踏みました。内容がもうゲロだったからやりたくもなかったけどね。

・送り主から会いたいと電話があったら?

右から左へ受け流す

・送り主がキスしていいと言ってきた!

遁走するだろうね

・送り主の横顔がきれいだったら?

さて、顔なら見たような覚えがあるんだが。

・送り主からいい匂いがしたら?

とりあえず無視するだろうね。ていうかこれ真面目に答えたら変態の烙印を押されるだけだろ

・送り主が抱きついてきたら?

まずない。

・送り主が泣いてたら?

その手の出来事に対して、俺の持つボキャブラリーの量は新築の家の白アリの数程もないんでね。

・送り主に言いたい事

メイプル頑張れとしか言いようがない。廃人乙です

・送り主好き?

どうなんだろうね。仲良くさせてもらってるとは思ってるんだけど。

・バトンをしてもらう人を指名してください♪

踏んだ人やろうか。勿論やったことのあるない関わらずね。
こいつぁ、危険な香りがプンプンするぜッ!!!




・回してくれた人の名前をタイトルに書きましょう。

だが断る

・このバトンはあなたが大切に思っている10人に回しましょう。

・ルール

・指名された人は必ずやる。

・回された人は3日以内にやる。

・罰ゲームあり。

・回した人は回された人がやったか確認する。

☆罰ゲーム

親指1本で毎日腕立て伏せ50回。
ああ、両指使っていいよ。

☆回す人10人

地雷ってことで。

☆10人との共通点。

地雷なのでなし。よってこのくだりは省略

☆10人との出会いは?

ry

☆10人のいいところは?

ry

☆10人は自分のことをどう思っている?

ry

☆10人とケンカしたことある?

ry

☆10人とは一生友達?

ry

☆好きな物(人)は?

洋楽。メタリカ好きだけど、べノムとかのブラックメタルも聞いてみたい

☆送り主の好きな物(人)は?

即答しかねるので保留ってことで。

☆送り主との出会うきっかけは?

地雷を踏みそうだからスルー。

☆送り主とずっと身内でいたい?

向こうは今頃忘れてるんじゃないかな

☆送り主のよいところは?

自称天然

☆送り主のダメなところは?

ダメなところはもうダメなところとしか言いようがない希ガス

☆送り主の第一印象は?

ゾッコン

☆↑の今の印象は?

そういえば最近会ってない。

☆自分の本名を変えるとしたら?

親からもらった最初のプレゼントだから一生変えるつもりはない。

☆一人の時、複数の時、どっちが好き?

複数に決まってるだろ。
俺にメランコリーみたいな言葉を当てはめたがるような奴がいれば、そいつは間違いなく脳外科に行った方がいい。
・・・え?過去?それはもう時効だろ

☆作品(ジャンル問わず紹介してください。)

いまのぼくにはりかいできない

☆これだけは手離せない愛用品は?

iPodかなやっぱり。

☆あなたの好きなキャラに共通することは?

一体あるんだろうか。いや、多分ないな

☆PCの壁紙またはケータイの壁紙は?

猫。というかフラッシュ使ってる



小文字きめえwwwwwwwwwwなバトン

アナタゎ自分が好き?:俺にそういう趣味なんてない。ミドリムシの重さほどにね。

今一番ほしいものは?:バイクに免許。

一番大切なものは?:命以外に何があるんだろうね

一番好きな漫画は?:スクラン。ここは譲れない

①最近どこへ出掛けた?:家族で富士サファリパーク行ってきた。

②何しても罪にならない世界になったらアナタは何をする?:元の世界に戻りたいと切望するだろうね

③ちょぃグロイ質問になるけど良いですか?:どうぞご自由に。

④自殺しようとしたことある?:ないない

⑤今まで何回入院した?:0

⑥手術したことゎ?:縫ったことなら。7針くらい

⑦死にそうになったことある?:ないない。

⑦の質問で『ある』って答えた人に質問なんで死にかけた?:

⑧朝起きたら自分の中身が好きな人と入れ替わってたらどうする?:その場で卒倒するに違いない

⑨今アナタ⑨に反応しましたね?:あたいってば最強ね!

⑩友とケンカしたら自分から謝りに行く方?:喧嘩したことあったっけな。

⑪いつも寝る時間は何時くらい?:日によってバラつくけど、基本深夜

⑫マジキレしたことある?:1度だけ親と大ゲンカしたことが。

⑬今までどんな習い事した?:現在進行形で塾に通ってる

⑭オンラインゲーム何やってる?:エミュ鯖にFPSモノ

⑮今メルアドってどれくらいある?:2個くらい

⑯今やりたいと思っているものは?:免許取りに行きたいね

⑰目の前でいきなりしらない人が倒れたらどうする?:119番

⑱電車でいきなり痴漢されたらどうする?:ないない

⑲好きでもない人に告白されたら?:狼狽する。まず間違いなく。

⑳好きな人に告白されたら?:⑲に同じ

21.なんヵ⑳とかみたいに○の数字20までみたいだね21ないや。:でっていう

22.次このバトン誰にまわそうか!:地雷。





プロフバトン
・見た人はやってくださいね。(強制)

・個人情報流出を避けたい部分は避けてもかまいません。←んじゃ全部ry


HN:@rebirth

その理由:転生

好きなこと:音楽鑑賞 読書

嫌いなこと:実技教科 でも料理は好き

資格:巻き込まれ検定1級 

住んでるところ:神奈川

趣味:ええいもう面倒くさい省略

好きな音楽:洋楽

好きな番組:バラエティ

その番組とか音楽どこで知った?:自分で調べたりらじばんだ・・これもう死語か

話変わるけどー:。

誕生日:1994/2/18

星座:水がめ座。

特技:速読

口癖:ん?とかやれやれとかそういうところだろうか。

使ってるけーたい:思い出すのも面倒だから書かない。でもソフトバンク。

好きな異性のタイプ:ないない

性格:お人好し。自負している限りではな

次回す人何人でも:地雷。




地雷バトン

【Q1】とりあえずHNをお願いします

→@rebirth

【Q2】性別は?

→♂
   
【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?

→ない

【Q4】コスプレしたことある?

→ない。賭けてもいい

【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?

→趣味には糸目をつけないところ。

【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?

→大雨。

【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?

→飯食って風呂入って寝る

【Q8】持っている資格は?

→巻き込まれ検定1級。お人好し検定準1つけてもいいかもしれない

【Q9】愛用している財布は?  

→とりあえず安めの。その内金貯めていいの買う。

【Q10】お気に入りの顔文字を一つ。

→(´・ω・) これくらいしか使わない

【Q11】普段は使わないのにネットだと出てくる口癖は?

→俺はそこまでロールしない。ただ、きめえwwwwwwwwwくらいだろうか。
 
【Q12】実は帰国子女だったり…?

→ないない

【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?

→叫ぶ姿勢のまま硬直するシーンがフラッシュバックしたんだがどうだろう。

【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?

→後ろかな。前は添乗員がかしましい

【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。

→O型の人間が蚊に吸われやすいのは化学構造が花の蜜と似ているから。

【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。

→いたらどれほど毎日が楽しい事か。

【Q17】恋人に求める条件は?

→いるだけでそれはもう幸せになれるだろうな。ノロケじゃねーぞ

【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある? 

→あるけど何か。

【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?

→何と答えればいいか分からないんだが。スルーでok?

【Q20】「もしも私が○○だったら~する」 

→取り立てて特にそういうものはない。

【Q21】「パンク」と聞いて連想するものは? 

→頭の中がどうしようもないことになってる人のことだろうな

【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?  

→塾の宿題のプリント、学校の卒アル

【Q23】何か持病はある?

→アトピーに鼻炎

【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。  

→俺は自発的に叩かれることはしない主義なんでね。秘密は秘密。

【Q25】今までカラーリングしたことある?

→何をだろうね。髪ならないが。

【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?

→頭の中が桃色になる病気にかかってるやつなんて俺の周囲にはいない

【Q27】ずばりマイミクの中で遠慮したい人はいる?

→やってないんだけど。
  
【Q28】今までで一番面白かったゲームは?

→F-ZEROの64ver 今もやってる。

【Q29】小さい子を見て可愛いと思う? 

→そういうソッチ系の趣味は全くないが、保護欲をそそられるのは動物として普通だよな?

【Q30】ブラインドタッチできる?  

→できなくなはいというかノートだから必然的にそうなる

【Q31】一度作ってみたい権利は?  

→苦労した分報われる権利

【Q32】あなたにとってネットとは?  

→娯楽

【Q33】恋人はいますか?

→わかってるんだろ?な?

【Q34】使っている携帯は?

→ソフトバンク。機種は覚えてない

【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?

→都合の悪いことは覚えていない

【Q36】ネット歴は?

→小4くらいからやってたような。誰か逆算してくれ

【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?

→ないない

【Q38】最後に一言。

→疲れた

【Q39】5人にバトンタッチ!

地雷




【@rebirth】の飼育方法
 
名前:@rebirth

分類:転生人間。主にネコ科の動物に弱い。

生息地:日本。神奈川県北部。

主食:腹が減っている時なら好み関係なしに食べる。

あげちゃダメ:古文など。アレルギー性反応を起こします

活動時間:昼間から夜中にかけて。特に夜中は活発になる

喜ぶ音楽:洋楽

・性格について

長所:お人好し

短所:お人好し

狂暴性:危険レベル低。ただしくれぐれも取扱いには注意。


・飼育するにあたっての注意

1:基本おせっかい。ただし物わかりはいいので、やっていけないことは注意すること。

2:眠そうにしてたら寝かせてください

3:お腹を空かせた状態で放置するとウロウロします。内心イライラしてる時が多いので注意してください


・よく出没する場所

1:駅前

2:近くのスーパー、コンビニなど。


・仲間について

ネット内で仲良しの人は?:複数。

リアルでネットやってる人は?:少数。


・繁殖について

繁殖期:出生から20年後くらい。

一途レベル(低・並・高):高

浮気レベル(低・並・高):低

マニアレベル(低・普・変):並

浮気・不倫経験(有・無):無

飼い方が難しそうな人をあげよ

はいはい地雷地雷

☆好きキャラバトン☆

・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書いてね。




☆回す方

地雷。本気で分からない人はやらなくていいよ


[D.Gray-man] アレンだろやっぱり。

[家庭教師ヒットマンREBORN] あまり読まない。獄寺だっけ?そんなんでいいや

[鋼の錬金術師] アルだな。うん。

[地球へ…]×

[セイントビースト] ×

[Get Backers -奪還屋-] ×

[ハヤテのごとく!] ×

[フルーツバスケット] ×  

[かみちゃまかりん] ×

[おおきく振りかぶって] ×

[彩雲国物語] ×

[LOVELESS] ×

[ガンダムシリーズ] ×

[うえきの法則] ×

[xxxHolic] ×

[カードキャプターさくら] ×

[魔界戦記ディスガイア] ×

[BLEACH] 生憎、マニアじゃないんでね。夜一?辺りで手を打とうじゃないの。

[DEATH NOTE] Lだろjk

[金色のコルダ]×

[コードギアス 反逆のルルーシュ] ×

[テニスの王子様] 名前忘れたけど眼鏡。確かデータ野郎

[今日からマ王] ×

[NARUTO] ×

[HUNTER×HUNTER]  × 

[遙かなる時空の中で]  ×

[ROZEN MAIDEN] ×

[桜蘭高校ホスト部] ×

[銀魂] 新八だろ

[YES!プリキュア5] ×

[シャーマンキング] ×

[School Runble]  播磨。ついでにメガネと東郷兄も入れてやってもいい。沢近?論外

[CLUSTER EDGE] ×

[スパイラル]  ×

[D・N・ANGEL] ×

[プリンセスプリンセス] ×

[焼きたて!ジャぱん] とりあえず知ってる程度に。なんだっけ、アズマ?

[ONE PIECE] ×

[灼眼のシャナ] ヘカテーじゃね?あとヴィルヘルミナいいよね

[黒執事]  ×

[仏ゾーン] ×

[最遊記] ×

[新世紀エヴァンゲリオン] ×

[封神演義]  ×

[涼宮ハルヒの憂鬱] キョンだな。雑誌のオマケ程度に古泉を入れてやってもいいかもしれない

[ひぐらしのなく頃に] K1にみおんしおん。後はやっぱり富竹フラッシュ!

[ドラゴンボール] ×

[ギャグ漫画日和] ×

[メルへヴン] ドロシーお姉さまじゃないかなやっぱり。

[トリニティブラッド] ×

[おねがいマイメロディ] ×

[フルメタルパニック]  ×

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] 海馬だろ。それはもういろいろな意味で。

[舞-HIME-] ×

[PEACE MAKER] ×

[ケロロ軍曹]  ケロロ。

[鋼鉄三国志] ×

[DARER THAN BLACK-黒の契約者-] ×

[蒼窮のファフナー]×

[セーラームーン] ×

[天元突破グレンラガン] ×

[のだめカンタービレ] 真一。これ以外に誰がいよう

[カウボーイビバップ] ×

[スレイヤーズ] ×

[サイボーグ009] ×

[ぱにぽにだっしゅ] レベッカ先生に9号さんにメソウサ

[爆走兄弟レッツ&ゴー]  × 

[ZOIDS]  ×

[テイルズオブファンタジア] ×

[テイルズオブシンフォニア] ×

[魔法騎士レイアース]  ×

[犬夜叉]  殺生丸とみろく(漢字忘れた)が好きだった

[ポケモン] タケシ。無難なキャラだと思うんだうん。・・・今はもうポケモン見てないからな?

[魔人探偵脳噛ネウロ] ごだい(漢字忘れた)

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ×

[さよなら絶望先生] 望先生だろ?後名前忘れたけどDV女も個人的に○

[仮面ライダー電王] ×

[ヤッターマン]  ストーリーしらないけどドロンジョ。スタイルいいじゃん?

[タイムボカン] ×

[サムライチャンプルー] ×

[Mr.FULLSWING] × 

[TWIN SIGMAL] ×

[ドロヘドロ] ×

[逆転裁判] ×

[beatmanla2DX]  ×

[ペルソナ3] ×

[Degital Devil Sageアバタールチューナー] ×

[デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団]×

[戦国BASARA2] ×
 
[戯言シリーズ]  ×

[お迎えです。]×

[ネバギバ!] ×

[BAMBOO BAADE] ×

[ARIA] ×

[モノノ怪] ×

[BLACK LAGOON] ×

[甲賀忍法帖バジリスク] ×

[SOUL EATER] ×

[クレイモア]  ×

[シャドゥハーツ2] ×

[FFシリーズ] ×

[創聖のアクエリオン] ×

[魔法先生ネギま!]  ×

[一騎当千] ×

[EPEMENTAR GERAD] ×

[ハトよめ] ×

[スターオーシャン2] ×

[ポップンミュージック]  ×

[ハチミツとクローバー] ×

[クイズマジックアカデミー] ×

[ハイスクール!奇面組] ×  

[忍たま乱太郎] きり丸。波長が合いそうだ

[tactics] ×

[funfun工房] ×

[キングダムハーツ] ×

[薬屋探偵怪忌]×  

[されど罪人は竜と踊る]×

[ブギーポップは笑わない] ×

[SAMURAI DEEPER KYO] ×

[嵐のディスティニー] ×

[逮捕しちゃうぞシリーズ] ×

[こどものじかん] ×

[CLANNAD] ×

[Kanon] ×

[School Days] ×

[らき☆すた] ななこ先生!金髪ポニテは俺のジャスティス

[魔法少女リリカルなのは] ×

[ToLOVEる] × っていうか話の内容がアレ過ぎる件。少年誌に載せるもんじゃないだろアレ

[サクラ大戦] ×

[ラブひな] ×

[式神の城] ×

[THE IDOLM@STER] ×

[ZONE-00] ×

[烈火の炎] ×

[赤ずきんチャチャ」 × ていうかよくこんな古いものをwwwwww

[魔神英雄伝ワタル] ×

[スラムダンク] ×

[ライチ☆光クラブ] ×

[今日から俺は!!] ×

[ラッキーマン] ×

[しゅごキャラ!] ×

[PandoraHears] ×

[マリア様がみてる]×

[獣拳戦隊ゲキレンジャー] ×

[少女革命ウテナ] ×

[名探偵コナン] 毛利のおじさん。

[ママレード・ボーイ] ×

[ドラクエシリーズ] ×

[X] ×

[闇の末裔] ×

[バンパイア騎士] ×

[ピューと吹く!ジャガー] ×

[アンジェリーク]  ×

[人形草紙あやつり左近] ×

[Air]  ×

[リトルバスターズ!] ×

[ステラデウス]×

[聖剣伝説シリーズ] ×

[交響詩篇エウレカセブン] ×

[OVER TIME] ×

[いちごましまろ] ×

[D.C.~ダ・カーポ~]  ×

[あまつき] ×

[隠の王] ×

[悩殺ジャンキー] ×

[ゾンビローン] ×

[エンジェルハート] ×

[東方project] つまり東方ってことでいいんだろうか?とりあえずPAD長は俺の嫁

[喰霊] ×

[最終進化的少年アライヴ] ×

[すもももももも] 犬塚かな

[ハレグゥ]×






くっそ疲れた。


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: バイクほしいなー

    ねぇ?どんだけ地雷にしたら気がすむの?(´・ω・`)

    化学と地理が意味不明すぐる
    説明してくれない。 まぁ自分で考えろってことなんだろうけど・・・。

    バイトしたいけど接客は口べただからできない気がggg(´・ω・`)


    バイクも車も免許ほしーです。

  2. 凛 | URL | -

    Re: バイクほしいなー

    バイクいいですよねェ(*´Д`*)
    早く高校卒業してバイク免許とりたいです!!!( `・ω・)

    バトン多すぎれす・・・;;

    GW終わってヵらやらせてもらいますうううう!!

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: バイクほしいなー

    >>ねこまる

    そんなに口べただったけか?まあそれはどうでもいいや。

    相変わらず科学の担任がksな件。何言ってるかわかりません。それ言語?って感じ。

    まあ、イオン云々のところはサッと予習したから大体わかるんだけどね。

    陽イオンと陰イオンの名称全部覚えなければならぬ。涙


    >>凛s

    バイクかっこいいっすよねー

    免許は16からだから、これ以上早生まれを憎んだことはないね。

    バトンなら罰ゲームがあるのは早めにやった方がいいっすよ?(´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/207-0fc5791d
この記事へのトラックバック



