TOP > スポンサー広告 > Coca'ColaTOP > 日記 > Coca'Cola

--年--月--日 --:--


Coca'Cola

2009年05月01日 15:34


アイスコーラ





ねこまるのブログの過去記事に、夕映ジュースレシピというカテゴリがあって
そこに幾つか記事が投稿されている訳なんだが。




ブログのネタもないので、とりあえず作ってみようと思ったんだ。


この時、好奇心からなんにでも挑戦しようというのは間違いだと俺の第6感は言っていたんだけど
理性がそれを無視するという、ね。





そういえば新入生課題テストなるものがあったんだけど

全体順位で61~65位くらいでした。


国語はカンニングのおかげっぽいもので、55~57位っていう
色々な意味で輝かしい成績をゲットしやがりましたはい。






話が60度脱線したので戻ります。




冒頭の写真にもあるんだけど、まずコーラ+アイスクリーム。

ねこまる当人から聞いたんだけど
何やら「アイスを口に含んでからコーラを飲むと凄いらしい」なることを聞いたので
実際にどうなのか行動に移してみようと思ったわけなのだ。




ただのコーラフロートなんじゃねーのって突っ込みは禁止。






あいすくりーむ



まずアイスクリームから試食。


今回買ったのは【真夜中の贅沢】っていう何やら名前からリッチな感じ溢れるアイス。


どこがリッチなのか素人目に見ても全く分からないので、
今回は「とりあえず高級らしい」っていうイメージだけで食すことにする。









試食@アイス



撮影する最中に徐々に常温で溶けてきて
うわあアイス滑るwwww撮りづれえwwwwwwな事になったのは言うまでもない。



ちなみに、食すという事に無駄にスキルアップしてきた俺の感想としては
「普通のアイス」くらいしか思わなかったね。



きっとこれじゃあレベルも普通なんだろうなと思いつつ
これ以上レベルを上げる気もないのでこのくだりは省略させていただく。




ちなみにもう1度口に含んで
今度はコーラを口へ流し込んでみたのだが
アイスとコーラの味が混ざり合って何だこりゃみたいなことになってました。
気になる人はやってみよう




とりあえずこの贅沢とかぬかしながら味は普通のアイスを
惜しげもなくコーラの海へぶち込むことに。










コーラ+アイス




上の部分が炭酸なのかアイスなのかよくわからないことになってる。
なので、とりあえず混ぜてみる。

混ぜる=振る=炭酸が抜けるなどという方程式が頭の中でできたような気もするが
今はとりあえず混ぜる方に集中することにする。


どうせ結果論なんだし、過程なんて関係ない。だろう?





・・・そう、過程なんて関係ない。だから、結果の写真を撮らなくてもいいだろ?な?



味としてはコーラフロート。サイゼリヤとかジョナサンとかに出てきそうな、ね。
ただアイスが高級らしいという事だけは、きっと違う点だろう。





----------

・結果・


味:普通

食感:普通

素材のレベル:高いらしい


一言:素人が高い物を食べてもどうせ味なんてわからないから安物で我慢しなさい



次回はミルクコーラとおまけを同時更新する予定


コメント

  1. 凛 | URL | -

    Re: Coca'Cola

    アイス食べた@コーラ飲むと口の中泡だらけになりませんヵ?wwwww

    男子って。。。面白いコトしますよねwwwww←

  2. 六雲 | URL | -

    Re: Coca'Cola

    体はりますねぇwwww
    ある意味尊敬(’A

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: Coca'Cola

    >>凛s

    そういう結果にはならなかったな。ていうかむしろなるべきだったのか。

    面白いって言うか、単に男どもは馬鹿なだけなんだよ


    >>雲s

    なんかもう無駄に体張りまくって、俺そろそろ現役引退していいんじゃないか、

    そう思えてくるよ。何の現役かしらないけどね。

    ちなみに、俺が尊敬に値する存在なのかどうかは俺自身わからない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/206-20e56298
この記事へのトラックバック



