TOP > スポンサー広告 > な、なんだってー!TOP > 日記 > な、なんだってー!

--年--月--日 --:--


な、なんだってー!

2009年04月20日 16:50


日本人エミュ鯖でピンクビーン実装されるらしいぜ。
どこか、とは言えないけど、興味ある人はググってみよう。



24時間稼働鯖じゃないのが惜しまれるけどね。
ただ、ここで討伐できれば楽しみだな!






そういえば、神奈川はここ数日天気が悪い日が続いてるような気がするんだよね。



4月の1~2週間目は、太陽が季節を間違えたみたいだったのにね。
核融合全開フルパワー。太陽さーん、まだ夏じゃないですよー


とまあ、結構最初の方は暑かったのに、今を含めあまり天気がよろしくないという。
太陽が頑張りすぎて風邪ひいたのかどうかはしらないけど
せめて曇りよりは晴れの方がいいよね!



なんたってもうすぐ五月病ジメジメしてくるころだしね!
布団をサッと干して気持ちよく寝たいんだよ。




ちなみに、朝の8時くらいに布団を干すと
取り込むのが夜中の11時くらいになっているという。


これなんてキングクリムゾン?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/203-979426a5
    この記事へのトラックバック



