TOP > スポンサー広告 > 大したことじゃないけどね!TOP > その他 お知らせ > 大したことじゃないけどね!

--年--月--日 --:--


大したことじゃないけどね!

2009年04月16日 18:00


とりあえずプロフィール絵変えてみました。
掲示板検索してたら拾ってきた奴ね!



とりあえず、作者が「著作権の侵害だから外せ」とか言ってきたら外すかもしれない
って言っても、既にデータがネットの海に流れてるわけだから
本物の作者かどうか判別するのは俺が六法全書の内容を理解するくらいに無理に等しいわけだけどね




Marry


↑以前使ってた画像で、ほしい方いたらどうぞ持ってってくださいな
ただ、著作権はNEXONに帰結するってことで。





ついでにキャラ紹介ページ更新してみた。きっと見る人なんていないだろうけどね!




ほみか


現在のほみかのアバを再現して
ついでにオマケを5人つけたみたいな。

「1人でも賑やか」みたいな状態になってるよトニー










そういえばサイドバーの音楽だけど
勝手に流れる設定にしてあるし、ブラウザ変えても残り続けるから
うるさいな、邪魔くさいなとか思った人は
一旦ブラウザを終了して再起動することをオヌヌメ。


ちなみにアーティスト、Sum 41にメタリカね。歌詞は載せないよ!


コメント

  1. 凛 | URL | -

    Re: 大したことじゃないけどね!

    最近はどのキャラでINしてますヵ??( ´∀`)

    にぎやかですねぇ~w

  2. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 大したことじゃないけどね!

    >>凛s

    キャラ紹介ページに載ってる、1番上のやつですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/202-723711bd
この記事へのトラックバック



