TOP > スポンサー広告 > シワが増えてきた。TOP > 日記 > シワが増えてきた。

--年--月--日 --:--


シワが増えてきた。

2009年04月16日 20:00

最近、眉間に指を押し当てる機会が増えているというかなんというか、ね


悩みの種は太陽内の水素原子並に尽きる事がないようだということを
今更の様に思い知ったわけなんだけど。




さてどこのしわが増えているかと言うと、もうわかった人が大半だと思うのだが、
そう、眉間なんだ。


なんでこう、縦に数本線を入れるような機会が増えなければならないのだと呪いつつ
そして結果論から言えば思考のループに嵌ってしまうから
これと言って具体的な解決策も見つからないのだ。






さて、主に何が俺を悩ませているかと言うと


金。金銭的問題。


学校が終わって調子に乗ってラノベやらマンガやら買い漁りしてたおかげで、
順調に俺の懐は寂しくなり、
3月末に6万あったはずがいつのまにか4000円へと順調に財布が薄くなっていってまあ。



ほんと、趣味の力ってこええ。



趣味と言えばそう、最近、と言っても少し前なわけだけど、麻雀入門書的な何かを
某古本チェーン店で天文学的な確率で発見したんだよね。






もちろん買いましたよ?



つまりね、しばらくしたらハンゲで麻雀でもやろうかなと思っている訳で。

つっても、アガリ方やそれ以前に牌の名前も全く覚えきれていないという
思いっきり駆け出しの状態な訳であって
色々リアル事情もうまい具合に絡まってきてるので
果たして練習する機会もあまりないわけなんだよね




とりあえず、しばらくしたらハンゲに出没すること間違いなしなので
もし見かけたら4649-


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: シワが増えてきた。

    ここしばらく麻雀とけいおんがく人口が増えると予想する

    アニメ効果で。

  2. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: シワが増えてきた。

    >>ねこまる

    軽音楽はなんとなくわかりそうな気がしないでもないんだけど

    麻雀はわからないな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/200-c8a208f1
この記事へのトラックバック



