TOP > スポンサー広告 > プレゼント結果発表と禁止ワード追加のお知らせTOP > その他 お知らせ > プレゼント結果発表と禁止ワード追加のお知らせ

--年--月--日 --:--


プレゼント結果発表と禁止ワード追加のお知らせ

2009年04月14日 15:50



色々な意味で重要なので、前回コメントした方、そうでない方でも追記は見てくださいね



とりあえず、結果発表の方からしまふー





今回のプレゼンツについては、まず、コメントをくださった皆様に、深く感謝の意を表します
今回の成功は、コメントをしてくださった方々の上に成立しています。
次回開催の際は、宜しくお願い致します




・総評・

トップ:ElisBelis

賞金:500WM

投稿作品

ElisBelis「吟じます!」

『あ』さ目が覚めてぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇ
『い』つもしているようにぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃ
『う』まい棒の穴を見ているとぉぉ、何かぁ
『え』っちな気分になるぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅ


@rebirth
『お』まえは何を言っているんだ?


下ネタですんません・・・べべべべ、別にノンフィクションだとか、
そんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよね///





評価点:突っ込みどころ満載



まず第一に、「何で俺が出てくるんだ?」って部分。
内容もだけど、この時点でもうカオス。
それと、オリジナリティがもう目に穴が空いててもわかるくらい。
ここまでくだらない内容はきっとこいつにしか思いつかないだろう。


以上。




カオス:MARRINDAISY

賞金:100P(予定)

投稿作品

俺が
夏休み
瀬戸内海で
俺を
おぼれさせた





評価点:イミフ過ぎる



もうね、「あいうえお」になってないだろっていうね。
一体何がしたいんだろうコイツは。
内容のワケワカメ度もさることながら、
これを理解するということは、生後4か月の赤ん坊に日本国憲法全文を読ませることと同じである。
よって、100P贈呈(予定)


以上





・WM及び、Pの受け渡しについて・


管理人にメールまたは、自己のメールアドレスを記載してコメントをお願いします。
コメントは非公開で構いません。Pについては、アイテムでもかまいません。
管理人がメイプルにオンしている際に声をかけてください


以上








<新規禁止ワード追加について>


ホスト拒否して、幾つかの「アッチ系の内容を指す」キーワードを禁止にしても、
エロコメがどんどんやってくるので、

http:// こちらを禁止ワードに設定しました。

コメントに自身のURLを記載して投稿している方は
禁止部分又はURLをコメントから削除して投稿してください。

お手数ですが、ご理解の程、宜しくお願いします


コメント

  1. 凛 | URL | -

    Re: プレゼント結果発表と禁止ワード追加のお知らせ

    すごいwwwww
    二人とも面白い方ですねwwwwwwww

    エロコメほどうざいコメはないですね・・

  2. ミオナン | URL | -

    Re: プレゼント結果発表と禁止ワード追加のお知らせ

    ツッコミおもしろいwwww

    こういう企画もいいですね!
    またの機会もがんばります((´∀`*))ウフフ

    うちんとこもエロコメめっちゃくるpq
    くるたびに消してるからめんどくさいw

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: プレゼント結果発表と禁止ワード追加のお知らせ

    >>凛s

    そうそう、エロコメって発見しただけで不快になるよね。

    夜中の台所でデカいゴキブリ発見したくらい嫌な気分になるよ


    >>なおみs

    きっと1ヶ月後くらいに何かしらP関連でイベント開くかも?

    まだやるとすら決まったわけじゃないから微妙なんだけどね!

    ちなみに俺の突っ込みはサイゼリヤのパスタの値段レベルです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/199-8b07ebb7
この記事へのトラックバック



