TOP > スポンサー広告 > 読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦TOP > その他 お知らせ > 読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦

--年--月--日 --:--


読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦

2009年04月08日 15:20




まあ、メイポは今WMの相場が暴落してるらしいから
さして喜ばれるようなイベントでもないような気がするんだけど。



そんなこと気にしてたらキリがないだろうと刹那の間に判断したわけなので
とりあえず、任意で、WM500円分ほしい方に争っていただきます。



具体的に何をするかと言うと、追記参照。







お題は「あいうえお作文」又は「誰が何時何処で何をどうした」で、
何か面白い文を作ってください。



どちらのお題を使っても構いません。
ただし、「誰が何時ry」の方は、必ず「誰が」「何時」「何処で」「何を」「どうした」を明記してください
実際にあるものでも、架空上のものでも全く構いません。



締切は木曜日の24時まで、それまでに投稿されたコメントのみが審査対象ってことです。



評価のポイント

1、斬新

2、カオス

3、オリジナリティ

4、面白い



面白い面白くないの基準はこちらにあるので
俺がどういうものだったら笑うか、と考えることも500P獲得には必要なわけです。


まあ、締切までに1つも応募コメントがなかった場合、次回のキリ番に回すってことで。


コメント

  1. ElisBelis | URL | 5ZIWKCVo

    Re: 読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦

    ElisBelis「吟じます!」

    『あ』さ目が覚めてぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇ
    『い』つもしているようにぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃ
    『う』まい棒の穴を見ているとぉぉ、何かぁ
    『え』っちな気分になるぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅ


    @rebirth
    『お』まえは何を言っているんだ?


    下ネタですんません・・・べべべべ、別にノンフィクションだとか、
    そんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよね///

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 六雲 | URL | -

    Re: 読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦

    「あ」るところに
    「い」かが歯に挟まった
    「う」ばぐるまにのって遊んでいるおばーちゃんがいました
    「え」ぇぇっぇぇいキェェェェェッェッェェッェェェッェ!!!!!!!
    「お」ばーちゃんは今日も元気です。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. MARRINDAISY | URL | -

    Re: 読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦

    俺が
    夏休み
    瀬戸内海で
    俺を
    おぼれさせた

  6. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦

    >>all

    総評及び、当選者の発表については、数日後の記事に掲載しますので、

    気になる方は、是非そちらの方をご覧ください。

    日曜日の掲載を予定しております

  7. ミオナン | URL | -

    Re: 読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦

    あ)んたの
    い)えに
    う)んk
    え)えかんじで
    お)いてあったわ

    ごめんなさいヽ( ´ー`)ノ

    もう締め切ってましたかね。

  8. ぺろるですけど。 | URL | -

    Re: 読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦

    やりてえ。と思った。こういうの大好き。
    いっぱいでると思うけど今思い浮かんだ事言うよ。

    「あ」あらやだと
    「い」いいながら
    「う」うはうは笑う
    「え」えみこさんは
    「お」おしとやか。

    ねぇ、意味がわかんない。
    ごめん。

  9. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦

    >>なおみs

    残念ながら締め切っちゃってます

    10年後くらいにまたやるかも


    >>ぺろる

    まりんのあいうえおにもなってないやつよりはまだマシだと思うよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/198-5307fc11
この記事へのトラックバック



