TOP > スポンサー広告 > むう。TOP > バトン > むう。

--年--月--日 --:--


むう。

2009年04月02日 01:19


一体、何をどうすればよいのやら。



・・・考えるのダルいからやーめっぴ





ブログサーフィンしてたらバトン踏んだからやることにするよ!




☆リンクバトン


・リンク相手(片道、相互どちらも可)について、色々言ってもらいます。

・リンク件数が30件以上の方は、どこか入れたいところに、余ったリンクを当てはめてください

・リンク件数が30件以下の方は、当てはまらないところは無記名でもいいです。

・当てはめた後に、是非、一言コメントをお願いします

ではスタート♪




Q1.リンクの1番目、5番目、7番目、19番目の方を、漢字1文字で表してください。

1番目→シュロクット 謎 素性を一切知らないからってことで。

5番目→ねこまる 柔 物腰柔らかい…んだと思う。

7番目→恋s 明 ブログ見る限りじゃそんなイメージ

19番目→圃女s 和 なごみます。(*´ω`*)


Q2.リンクの2番目、11番目、20番目、25番目の方を、色で表してください

2番目→ぶるす 群青 ぶるす=青系 のイメージがあるようなないような。

11番目→めいぽs 茜 アノ色です

20番目→けなわs 琥珀色 化石って意味じゃないよ!

25番目→えりす ショッキングピンク もう、いろいろな意味で。


Q3.リンクの3番目、4番目、21番目、22番目の方を、宝石で表してください(資料参照可

3番目→あいりs ペリドット 石言葉は「夫婦の祝福」であるにしろないにしろ、祝福があるように。

4番目→おっさんs クォーツ 石言葉は「完璧、冷静沈着」 リアルはそんなイメージ。

21番目→りょーたs トルマリン 石言葉は「希望」…いや、深い意味とかないからね?

22番目→みなs アレキサンドライト 石言葉は「秘めた思い」 GカップGカップ!


Q4.リンクの6番目、8番目、10番目、12番目の方を、花で表してください(資料参照可

6番目→ゆうs 孔雀草 花言葉は「いつも愉快」

8番目→ゆきだるま アイスランドポピー 花言葉は「いたわり」

10番目→たくきゃs ルピナス 花言葉は「多くの仲間」

12番目→ぴのs 千日紅 花言葉は「終わりのない友情」


Q5.リンクの9番目、18番目、27番目、28番目の方を、四字熟語で表してください(資料参照可

9番目→煌雷 悪戦苦闘 キャラ育成すげえがんばってるよ。

18番目→青s 意気自如 つまり冷静ってことで←

27番目→凛s 一喜一憂 そういうこと多そうな気がすry

28番目→ミオナンs 一団和気 親しみやすい、なじみやすいイメージ


Q6.リンクの13番目、14番目、15番目、16番目の方を、文具で表してください(コメントなしで結構です

13番目→りょうs 赤のボールペン

14番目→らるs 鉛筆

15番目→まーちぇん 消しゴム

16番目→すまいりーs ねり消し


Q7.リンクの17番目、23番目、24番目、26番目の方を、お菓子で表してください(コメントなしで結構です

17番目→雲s コアラのマーチ 

23番目→syuzan 暴君ハバネロ 口が辛いってことで。

24番目→ぷっぷくぷー キャベツ太郎

26番目→しおんs ポッキー


Q8.リンクの29番目、30番目の方を、好きなキャラクターで表してみてください

29番目→きのっぴs B.T. 絶対知らないよね(´・ω・)

30番目→


Qα.お疲れ様でした。このバトンの感想と、回す人をどうぞ

かなり頭使った気がするよ。うん。
回答の理由云々については・・コメントない方はお察しください。


えーと回す人なんだけど



地雷 ってことで。


コメント

  1. 六雲 | URL | -

    Re: むう。

    コアラノマーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. ミオナン | URL | -

    Re: むう。

    難しい四文字熟語知ってる(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

    リンクのバトンって新しくておもろいなw

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: むう。

    >>雲s

    キャベツ太郎よりはマシだと思う


    >>ミオナンs

    踏んだからやってくれるよね…ね?

    四字熟語はおもいっきりカンニングしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/194-b72c84ff
この記事へのトラックバック



