TOP > スポンサー広告 > 超絶鬼畜クエストinリアル-終了TOP > 日記 > 超絶鬼畜クエストinリアル-終了

--年--月--日 --:--


超絶鬼畜クエストinリアル-終了

2009年03月31日 14:39




やっと終わりました。



・・・え、何やってたかって?

毎朝7時に起きて、飯食ってシャワー浴びた後5時間ぶっ続けでHDDその他データ整理
昼になったら飯食って1時間くらい休憩して
17時まで机に向って中1~3までの復習
その後30分休憩して19時までずっと同じこと。
次に晩飯食って、ここから本番って感じ。
風呂は入らない。朝シャワー浴びてるからね。
1時間PCに向かって(主に趣味に費やす)
耳を悪くしそうな音量に設定して、ヘッドフォンをつけて音楽ガンガンかけて
泥のようなまずいコーヒーをガブ飲みしながらただただ中1~高1(できるだけ予習)までの勉強。
休憩をてきとーに取って、朝の4時に就寝・・・仮眠の方がただしいかもしれヌ。

そして最初に至るよっと。
これを10日間くらいぶっ続けでやってました。死にそう。


神経はミキサーにかけられたかのように擦り減りちぎれなくなって、何もかもわからず
ただただ機械的な動作を繰り返すのみ、と。
平熱は38度くらいだったかな、昨日辺り42度出た\(^o^)/
俺んち経由の・・・えーと、黄色の黄に泉って書いて、黄泉(きいずみ)行きのバス来たよ。




今日は真昼まで寝てたよ。やっと解放。
体は常時ぶっ壊してたようなものだけど、まあ・・・暗記系のものは8割できてるし
オールオッケーみたいな。






そして、さっきまで某巨大電気店行ってましたよっと。
交通費400円かけるのもったいない気がしたけど、病み上がり同然だったのでバス使いました。涙



何買ったかと言うと・・外付けのテンキーと700円くらいのマイクを。
マイクはいつだったか踏んでぶっ壊したから、とりあえず、みたいな感じで安めのやつ。
これで前の轍は踏まないぜ!
テンキーはデータ整理とかの際にあれば便利ってことで。



んでもって、エミュからもSAからも逃げて、某オンゲやってます。進行形で。
こいつがスカイプ使うと便利だってことで、同時にスカイプもやったりしてます。
名前は秘密ってことで。


コメント

  1. 美奈 | URL | -

    Re: 超絶鬼畜クエストinリアル-終了

    死ぬ前に休んでね^^

  2. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 超絶鬼畜クエストinリアル-終了

    >>みなs

    残念ながらun deadです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/192-7a3efbb8
この記事へのトラックバック



