TOP > スポンサー広告 > 動画でも撮ってみようかなー。TOP > 日記 > 動画でも撮ってみようかなー。

--年--月--日 --:--


動画でも撮ってみようかなー。

2009年03月29日 19:20

現在、試験的にエミュのプレイ動画を撮ってみようかと模索中。



何でエミュかって?本家のそれを撮ってもつまらんだろ、って話。


まあまだ試験的な段階な上、時間もないし実行に移せてもいないので
実現するかどうかすら微妙なんですが。


カード集め?もちろんがんばりますよ


コメント

  1. 美奈 | URL | -

    Re: 動画でも撮ってみようかなー。

    前行ってたエミュ鯖が全部消えちまったんだが
    違うとこ行ってるのかい?

  2. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 動画でも撮ってみようかなー。

    >>みなs

    違うところに行ってるんだけど。

    データ初期化されて萎えたよ。涙

    GMに頼んでもらったAll+1kの帽子消えた\(^o^)/

  3. ぺろる | URL | -

    Re: 動画でも撮ってみようかなー。

    PCぶっ壊れた。
    今も壊れてる。
    自分用だけね←
    こえ部もブログも
    ぜんぜん更新できない

    見れないwwww
    動画作れば?
    うん、1000円でマイク買える
    さっさと買って来い!
    自分用PC直ったら話せるから
    さっさと買って濃い!
    いけー!いけー!
    電気屋にいけー!
    さっさとーry!
    もうしらないようんこ!
    うんこ!うんこ!
    下品なんて言わないで
    はぁ・・・
    イライラたまりすぐる。

  4. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 動画でも撮ってみようかなー。

    >>ぺろる

    マイクもIDも今はあるけど

    生憎、ライブハウスで傍観するスタンスだからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/190-4314c3e6
この記事へのトラックバック



