TOP > スポンサー広告 > はいこんにちわTOP > 日記 > はいこんにちわ

--年--月--日 --:--


はいこんにちわ

2008年08月14日 08:23

祖父家から更新。
顔文字ないの辛い・・・
無事に何事もなく一夜明けたのはいいんですが
その後が地獄ですはい

朝6:30起床
ラジオ体操 → 1.5km程ジョギング
戻ってきてシャワー等 → 朝食

そして今この記事を書いてる数十分後くらいから
真昼までずっとなんか勉強するらしいです
学校じゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして午後、13時?くらいから水泳
これが又過酷です。1km泳がされるらしいです
僕の身代わりになってくれる人募集中


※返
>>愛s
悪用しちゃらめええええええええええええええ

>>ぺろる
口々に罵倒するなよ。
あ、寂しいんだね!


コメント

  1. 愛莉 | URL | -

    うへへへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/19-e3ed7d72
この記事へのトラックバック



