TOP > スポンサー広告 > 個人宛。 to YuaTOP > その他 お知らせ > 個人宛。 to Yua

--年--月--日 --:--


個人宛。 to Yua

2009年03月29日 00:31




悠愛



※他の方は持ち帰り等を自粛してください。無断転載も厳禁


目の色が空色ってことだったから
とりあえず全体的に青くしてみた←
ブログの色とは完全にミスマッチだけどね!
ついでに文字入れるスペース全くありません。
ペイントにぶち込むと透過処理がはがれてgdgdになる可能性有りね。


画像はイメージです、って注釈入れといた方がいいかもしれない
だって青いAレイなんてないもの。



この画像は持ち帰ってごみ箱にぶちこむなりなんなりと、ご自由にどうぞー!


コメント

  1. ゆうあ | URL | YqzQT8Bs

    Re: 個人宛。 to Yua

    ありがとう!!!wwww
    かわいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さっそくぶろぐにはるううううう・。。。
    一生保存版うぇーぃw
    青いAレイってゆー発想がいいです^ω^b
    やったやったあw
    みたぃな^-^
    私の画像のために時間消費ごめんなさぃ。。

  2. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 個人宛。 to Yua

    >>ゆうs

    画像作成自体はオフラインでできるし

    イメージがパッと浮かべば10分くらいで終わるのよ。

    まあ、それでも貴重な時間には変わりないけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/189-69596952
この記事へのトラックバック



