TOP > スポンサー広告 > 今夜9時。TOP > Music その他 > 今夜9時。

--年--月--日 --:--


今夜9時。

2009年03月27日 19:25


ルパン対名探偵コナンの夢の対決がとうとう実現するみたいね!



推理的アクション的物は、本やアニメドラマ問わず大好きな上、
今回はあのコナン対世紀の怪盗ルパン3世!



ここは絶対見逃せない大一番。







最近、机にいる時間>PCの前にいる時間の方が多くなってきてる上に
PC点けてても殆どデータ処理に追われてて。ロクに趣味に時間を割けないというね。涙



できたとしてもほんの1時間くらいで、ニコニコ見てたらすぐ終わってしまうという。
そんなニコニコで何を見てるかってトコなんだけど。


最近、また東方のボーカルアレンジ熱が再燃して。
今はスキマツアーのそれを見てる・・・っていうか聞いてるんだよね。CDホシス


特にお気に入りのが↓












素人が説明するとワケワカメになるんで、そういうのは省きますよっと。
興味あれば聞いてみてね。いい曲だから。


コメント

  1. ゆうあ | URL | YqzQT8Bs

    Re: 今夜9時。

    もう今日はねむいから
    あしたきいてみるーっ。。。

    ショートツインはウン今のあたしのかみがたです。。ッ
    かみがたどーぞどーぞおやじさんごのみにしちゃっていいですッ

    こーひーのめないやああ
    のめたとしても砂糖ドバドバ

  2. 美奈 | URL | -

    Re: 今夜9時。

    あ、ヤベ見てね^o^(失言

  3. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: 今夜9時。

    8時10分ごろ
    「まだコナン君まで時間あるから一眠りするかぁ・・・」

    起きたの10時半

    オ ワ タ
    ということで半分ほど見逃しました。

    東方の曲はSentenceと明星ロケットがいいとおもう。
    (東方かどうか怪しいけど・・・。

  4. ぼんりょう | URL | -

    Re: 今夜9時。

    CDとかあるんすか!
    あるなら欲しいなぁ~~

  5. 凛 | URL | -

    Re: 今夜9時。

    途中ヵら見て話がよくゎヵらなヵった・・・( ´・ω・` )

  6. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 今夜9時。

    >>ゆうs

    ブラックコーヒー飲み続けるとカフェイン効果で成長止まるらしいよ。


    >>みなs

    面白かったよ!ビデオに撮るの忘れたけど。涙


    >>ねこまる

    どっちもiPod入ってるわ。っていうかスキマツアーのは全部入れるつもr…

    100曲近くあるけどne

    俺は最初っから見てたさ


    >>りょうs

    カネガナイッ!

    「東方」でググればそれっぽいサイト出てくるよ


    >>凛s

    コナンとかルパンとかって、途中から見ると内容ワケワカメだよね。

  7. ミオナン | URL | -

    Re: 今夜9時。

    めいぽしててあんまし見れてなかったけど

    不二子がおばはんクサくていやだったpq

  8. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: 今夜9時。

    >>ミオナンs

    まあ、声優さん違うしね…

    それよりも、ナイスバディ顕在の方が嬉しかry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/188-7c494b90
この記事へのトラックバック



