TOP > スポンサー広告 > きっと消費専門しかわからない。TOP > 日記 > きっと消費専門しかわからない。

--年--月--日 --:--


きっと消費専門しかわからない。

2009年03月26日 08:42

先のWBC二連覇にあやかってだと思うんだけど。
応援していたイトーヨーカドーセールをやっているらしい



何でも、商品割引な上に、現金キャッシュバックまであるとか。
まあとにかく、絶対にこれは見逃せない訳で。


普段あまり買い込めない砂糖やら醤油やら牛乳やらの調味料とか食料品、
「もしかしたら」そういうのも割引されてるかもしれないわけで。
折込のチラシとか入ってたらいいのにナー。



まあ、【食べる側】にとってはどうでもいいことだけど、【作る側】にとっては確かめずにいられない・・
という訳で、本日はイトーヨーカドーに行ってまいりますよっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/186-bef5a0c4
    この記事へのトラックバック



