TOP > スポンサー広告 > しまった。TOP > バトン > しまった。

--年--月--日 --:--


しまった。

2009年03月24日 21:15



1つやることがあったの思い出した。






と、言う訳でバトンです。しかも100問で地雷という。
踏んだ奴ざまあ…とは言わないけど、がんばれ。


☆地雷!100問バトン

1、見たら絶対にやってください
2、見ていそうな人がいたら、やっぱり絶対にやらせてください
3、やってたかもしれない人がいたら、四の五の言わずに絶対にやらせなさい


Q1こんにちは。

→こんばんわー

Q2お名前をどうぞ。

→転生人間です。

Q3年齢は?

→15歳。高校入学間近だぜヒャッフウ!

Q4血液型は?

→O

Q5どこに住んでる?

→神奈川の上の北らへん

Q6出身は?

→愛知

Q7趣味は?

→洋楽鑑賞、ブログいじり。

Q8好きなものをお答えください。

→バトンだけは好きじゃない。

Q9食べ物

→お米

Q10本

→貴様の意図が理解できぬ…!

Q11TV番組

→しゃべくり007だろjk

Q12ラジオ局

→聞かない。

Q13アーティスト

→SUM41、SweetBox、Avril Lavigne、METALLICA…と、少々のアニソンアーティスト

Q14曲

→Over My Head -better off dead-  SUM41

Q15言葉

→“ログアウト…できない”

Q16同性

→強くてかっこいい人ッ!・・・きっめwwwwwっうぇwwwwwwwwww

Q17異性

→最近、長門みたいなキャラの良さをようやくわかった気がする

Q18しぐさ

→古泉みたいな・・ゲフンゲフン

Q19スポーツ

→スキーかな

Q20チーム

→WBCのチームだろjk

Q21続いて嫌いなもの。

→まずいもの。

Q22食べ物

→>>Q9

Q23本

→ラノベ。マンガ。推理物や警察ものの文庫

Q24TV番組

→Q11

Q25ラジオ局

→わざとだな!わざとやってるんだな!?

Q26アーティスト

→きっとそうだ!わざとやってるんだろう!

Q27曲

→そうだそうだ!わざとに違いない!

Q28言葉

→わざとなんだろ!どうだ、なんとか言えよ!

Q29同性

→痛々しいとか言うなよ!もっと別の言葉があるだろ!

Q30異性

→罵れよ!踏みじれよ!もっと俺を悪く言えよ(*´Д`)ハァハァ

Q31おしまいです。嘘です。

→(*´Д`)ハァハァ

Q32身長は?

→173m…間違えた、173cm

Q33好きな色は?

→その日によって変わります。

Q34ご当地自慢を。

→東京に近い?

Q35今について。

→肩と腰が痛い。首筋が固まって曲げられない。

Q36着ている服

→寝巻き

Q37聞こえる音

→氷結娘

Q38場所

→家

Q39最後に電話した人

→セールスさん。1時間くらい前に。

Q40会話の内容は?

→旦那様ですか?って聞かれたから、違うと言ったらry

Q41最後にメールした人

→10分くらい前に。ネットの友

Q42その内容は?

→「お前死ねよ」「死ねそうだからちょっと逝ってくる」「嘘だからとりあえず戻ってこい」的な。

Q43最後から二番目に電話した人

→わかんね。

Q44会話の内容は?

→・・・

Q45最後から二番目にメールした人

→ry

Q46その内容は?

→ry

Q47うざいですか。

→m9(^Д^)9mプギャー

Q48兄弟いる?

→いないいない。

Q49いるなら構成を

→いないっつの。

Q50職業は?

→学生。

Q51携帯の機種を

→ソフトバンク。

Q52S?M?

→お察しください。^^

Q53身長いくつ?

→のびた君を基準として考えると、まず最初にry

Q54体重は?

→58kg

Q55足のサイズは?

→27

Q56好きなマンガは?

→スクラン、らきすた、みつどもえ、ry...

Q57何時に寝る?

→12時~4時

Q58何時に起きる?

→8時~15時

Q59パソコンには強い?

→多分強い方

Q60子供のころの夢は?

→大金持ちになること――・・・  一生叶いそうにない。涙目

Q61今の夢は?

→マンガ集められたらなー。

Q62かなえられそう?

→叶えてみせる。絶対に。

Q63好きな調教のされ方は?

→ちょwwww何をwwwwww

Q64異性のしぐさは?

→罵れよ!踏みじれよ!もっと俺を悪く言えよ(*´Д`)ハァハァ

Q65好きな異性の髪型。

→罵れよ!踏みじれよ!もっと俺を悪く言えよ(*´Д`)ハァハァ

Q66中身:外見

→罵れよ!踏みじれよ!もっと俺を悪く言えよ(*´Д`)ハァハァ

Q67ツンデレorヤンデレorデレデレorその他

→その他。

Q68出題順序ばらばらでしょう。

→罵れよ!踏みじれよ!もっと俺を悪く言えよ(*´Д`)ハァハァ

Q69では。

→罵れよ!踏みじれよ!もっと俺を悪く言えよ(*´Д`)ハァハァ

Q70人間とは?

→他人には全く興味がなく、且無関心である

Q71人生とは?

→生きる理由を探すための旅

Q72大人と子供の違いは?

→どっちもガキだよ!どうしようもないんだよ!

Q73死とは?

→萌え死だろjk

Q74生きるとは?

→よりけりだよね

Q75世界とは?

→互いを理解し合う為の共生の場。

Q76愛とは?

→“心を受ける”って書いて愛と読むんだよ。

Q77勇気とは?

→力

Q78天井の染みを数えたことってある?

→壁紙張ってあるし。涙

Q79川の流れに黄昏たことは?

→笹舟流したことならある。

Q80好きな。

→罵れよ!踏みじれよ!もっと俺を悪く言えよ(*´Д`)ハァハァ

Q81数字は?

→円周率。言えないけど。

Q82ではイメージで思い浮かぶ人をお答えください。

→そうだ、リンク先に当てはめよう!イメージだけど。 ※敬称略

Q83優しい

→おっさん少年 槍つかメイポ kenawa改

Q84かっこいい

→burusu Ix煌雷xI

Q85美しい

→Elis、MARCHEN。変態と言う名の紳士だから。後は“女性”

Q86可愛い

→とりあえず、“女の子”ってことで!女性と女の子の区別はご自由に←

Q87筋肉

→これは・・・(@_@;)

Q88暇人

→雪だるま。即決

Q89芸人

→syuzanとかかな?他人をわらかすイメージある。

Q90吟遊詩人

→幻神ラル。そういうイメージ

Q91勇者

→burusu

Q92魔法使い

→俺だろ

Q93遊び人

→りょーた

Q94師匠

→朱六

Q95弟子

→こればかりはイメージが・・・

Q96先生

→ねこまる

97芸術家

→青雲

Q98情熱家

→burusu

Q99大魔王

→今このブログを見てる人で各々、リンク先のイメージってことで。

Q100バトンをしなかった人の為の罰ゲーム。おつかれさま。

→このバトンを見て1週間でやらなかったら、近くの海岸まで1週間ジョギングを続ける事。


コメント

  1. ゆうあ | URL | etbfE.eg

    Re: しまった。

    やっば・・・・

    めんど。。。

    てヵおやじsssss
    ブログにもかいたけどおおお↑のトップ画みたいな画像つくれるところおしえててえええ
    ってだめですか

  2. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: しまった。

    ハ メ ラ レ タ !

    先生って・・・(´・ω・`)
    どんな先生ですか!

  3. 凛 | URL | -

    Re: しまった。

    が、頑張ります( ;´∀`)

  4. burusu | URL | Qn/nfvZQ

    Re: しまった。

    俺がいっぱいはいっててわろた

  5. ミオナン | URL | -

    Re: しまった。

    海岸とか近所にないww

    ((´∀`))ヶラx2

    ヤせてますね・・。
    またヤっときます。

    関係ないけどプラグインの写真のハムスターかわいいです(*>ω<*)

  6. ぼんりょう | URL | -

    Re: しまった。

    いずれやります・・・・・・・・・・。

  7. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: しまった。

    >>all

    バトン頑張れ。(´^ω^`)ニコニコ


    >>ゆうあs

    一応、そっちのブログにコメしといたけど、まず自分で探そう。

    人に聞くのは本当にわからなくなってからで。

    使い方はきっとうpしてるサイトとかに掲載されてるから基本そっち参照で。


    >>ねこまる

    それはもう…いろいろな意味で!

    とりあえず、バトンがんばれ。君がジョギングしたら死ぬぞ


    >>凛s

    まあ、そこまで深く考えるようなバトンでもないし。

    がんばれー!


    >>burusu

    久しぶりに見たよ、お前。

    いや、当てはまる奴がいないときは使いやすくってね←


    >>ミオナンs

    もう県外出るくらいの勢いで海岸までジョギングするしかないな!うんうん。

    プラグインの方はツナビィって言うんだけど、あるとちょっとだけ楽しくなるyo


    >>りょうs

    踏んじゃったんですねわかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/185-4d4c83e1
この記事へのトラックバック



