TOP > スポンサー広告 > どうしよう。TOP > 日記 > どうしよう。

--年--月--日 --:--


どうしよう。

2009年03月22日 00:12


唐突で悪いんだけど、俺の悪い所って、

「趣味に糸目をつけないところ」なんだよね。



・・・つまり何が言いたいかというと




本とCD買ってただけで、1週間で諭吉さんがいなくなったのね










下の曲で現在の俺の心境を察してあげてください。


アニメ:.hack//SIGN主題歌 Obsession 
歌:See-Saw →






わからなかった人の為に、解説。


















わけわかんねえ。







いやー、普通にCDとか本とか買ってただけなのに。
なんで1週間で諭吉さんがいなくなるんだろう…ねえ?







どうでもいいけど、この前ブック○フ行ってさ。
メタリカのCDが置いてあったから買ったんだけど。

知ってる人が全くいなくてさ。
誰か、「俺、洋楽にはちょっとうるさいぜ?」って言う人いたら、ちょっと語らない?


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: どうしよう。

    あるある

    下手すると1にt・・・(ry

  2. ぺろる こめへん | URL | -

    Re: どうしよう。

    だが断るってひどいゎ!
    まあいいけど。
    おいこら、うしうんこ
    Skypeしろよ。まじで←
    おねがいします←><
    洋楽?お兄ちゃんが洋楽聞いてるー
    PSPにめっちゃry
    というかぼーいちゃんと
    お兄ちゃん少し似てるよぅ..ry
    気にしないでね☆☆♪
    Skypeで電話しよう^
    真面目に電話しよう^
    おねがいだからしよう^
    この頃こえ部のしってる人の
    15歳~20代の人と話す!!
    ちょー楽しい!!
    だから話そう!
    長分すまぬ←

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: どうしよう。

    >>ねこまる

    親に、趣味には糸目ryの事言ったら

    「あんた将来破産するんじゃない?」って言われた。涙


    >>ぺろる

    改行しまくりで読みにくいよトニー。

    祖父から高校入学決定祝いで5万もらったけど

    マイクに使う気は微塵もないという。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/181-f584621f
この記事へのトラックバック



