TOP > スポンサー広告 > きたろーTOP > Movie ニコニコ動画 > きたろー

--年--月--日 --:--


きたろー

2009年03月13日 15:42





何日か前に、ある友人が、
「PSverの鬼太郎は怖い」、「ニコニコに実況動画うpされてるから見てみな」
的な事を言ってたので、実際に調べてみた。




・・・まだ見てないんだけどね。
友人曰くトラウマになる要素が多いらしいので
お化け苦手な人は見ない方がいいかもね。







PS.昨日のカード収集日記5日目もよろしく!


コメント

  1. 凛 | URL | -

    Re: きたろー

    ホラーとヵ怖い系ダメなんですが・・・
    かなり見たい衝動にかられてます・・・((( ;´Д`)))アワワワワワ・・・;`

  2. ぺろる こめへん | URL | -

    Re: きたろー

    幽霊怖くて
    泣き出す&お化け屋敷行かない人ですけど
    鬼太郎なら見れるやと思って見ましたー
    見れたwwwwwwwwwwwww
    怖くねぇぇぇぇぇぇえ。
    うち最強(*'Д`)

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: きたろー

    >>凛s

    怖いもの好きじゃないけど、でもちょっとだけ見てみたい

    そういう人多いですよねー

    俺は長すぎて見るのも苦痛です


    >>ぺろる

    20分とかもう見る気しないよ俺

    トラウマって名高いらしいけど、本当に怖くなかったんか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/178-9e09179f
この記事へのトラックバック



