TOP > スポンサー広告 > 明日で学校も終わりー。TOP > 日記 > 明日で学校も終わりー。

--年--月--日 --:--


明日で学校も終わりー。

2009年03月09日 20:39



そう、明日は卒業式なんです。



いよいよ義務教育が終わると思うと、何か両肩の荷が下りたような感じだなー










・・・まだ高校もあるけど。




古文がダルすぎてやってらんねー。
文系行きたくないよトニー。







さて、今日は某駅前にあるデパート、
の中の本屋に行ってきますた。



今日び、ねこことねこまる(ブログ→)に、
かがみんの同人誌ヌケるwwwwwwwwwww
じゃなくて、
まあ、なんというか、いろいろ有名ならき☆すたを借りて読んでたわけなんですが。








いや、まあ、面白かったので、買いに行こうと。
まあ、マンガだからまだセーフだよね。セーフ。


あ、ちなみに往復にはバスね。
家からじゃ起伏ありすぎで、自転車じゃ絶対に足がお亡くなりになると踏んだからなんだけどね。
※一応ママチャリ。家出た直後から上り坂とか地形終わってる



それでも、往復代にかかる400円は中学生の財布には痛い。





家から出て少し歩いたところにあるバス停からバスに乗車して一路本屋へ。


ちなみに余談、バス停行く途中に交番あるんだけどさ。
何か今日はお巡りさん1人に2人でお話してる人がいて。(普段滅多にいない。見る限りじゃ)
「誰か馬鹿やらかして御用にでもなったのかな」なんて思いながらバス停に向かったら
何と交番から出てきた人が追っかけてくるじゃありませんか。





よく見たら同級生だったっていうね!




そこでちょっと立ち話をしたところ、どうやら財布を無くしたらしく、届出をしたそうな。
何アホやってんだか、コイツ。と思ってしまったのは言うまでもない






話が脱線した。何やってんだろ俺(´・ω・)



まあバスに乗って20分後くらいに本屋についたわけですね。
一応曲聴きながら乗ってたんだけど気づいたら寝てたっていう。




1件目、とりあえずバス降りてすぐの所にあるデパートの5階の本屋へ。
行ったところ、置いてなかったので、
とりあえず2件目。アニメイト寄りました。


流石にここにはらき☆すたはあったんで、4冊くらいまとめて購入。
ついでに探してたマンガがなぜか3巻からあったんで、ついでに買いましたとさ。


合計4000円近くぶっ飛びました。バス代の比にならねー。
お財布に甚大なダメージ。もうかなりペラッペラの状態で俺涙目。





物はついでと、どうやらつい最近改装を終えたらしい本屋にも行ってみたんですけど。
凄く広くなっててわかりやすかったですね。


ついでにそこで、アニメイトで買えなかった3巻から前の本を在庫を問い合わせたところ、
どうやら、ここでは発注という手段が使えるらしく、
コンマ数秒置いて即決しました。

アニメイトじゃそんなこと言われなかったんだぜ・・・


ついでに面白そうな警察ものの文庫本1冊買って帰路に着きましたとさ。
合計して出費は5700円くらい。注文したの含めると6000円超えます。


なんだか泣けてくるよ!











とりあえず、今日買った本の紹介。6冊のうち、4冊はする必要なんてないと思うけど





らきすた



有名なアレです。
釘を打つようだけど、俺はロリコンでもなければ貧乳大好きってわけでもないんで。

単に面白かったから買っただけなんだからね!








画像-0037



知ってる人いるだろうか?いたら嬉しいなー、っていうくらいのマンガ。
面白いよ、お勧め。
ただ、時々微エロが含まれてることも。


画像-0038


とあるシーンでのセリフ。
思わず吹いてしまった(バス内で読んでた。

気になる人は買ってみよう。税抜きで400円くらい。




画像-0039


思いっきり警察もの。というかミステリーというか推理というかなんというかry
こういう本は大好きです。


コメント

  1. 幻神ラル | URL | -

    Re: 明日で学校も終わりー。

    確かに、らき☆すたって純粋におもしろいですよねー。
    日常生活における、あるある適なものね。

    後、卒業おめでとうございます、っていうのかな?
    こういう場合なんていうんだろうね?

  2. 幻神ラル | URL | -

    Re: 明日で学校も終わりー。

    連続でコメすみません。
    漢字みすりました。
    適→的 ですね。

  3. 六雲 | URL | -

    Re: 明日で学校も終わりー。

    らきすたはこなた萌え(
    でも、みゆきさんはもっと萌えぉ!!!
    ラストぐぁんぶぁ!(がんば!)

  4. ぺろる | URL | -

    Re: 明日で学校も終わりー。

    らき☆すたスキっすよ*
    絵もかわいいしね(*'Д`)
    ウチはもう欲しい物ありすぎて,,
    まず、さらば電王DVDとギャグマンガ日和1~8
    と...ペンとか..まんがとかまんがとか
    ワックスとか..いろいろry
    まあ、今度おとんが5000円ぷれぜんとしてくれるっぽい*
    どうせなら5まryっつったら殴られた。

  5. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: 明日で学校も終わりー。

    おまwww
    みつどもえかよww

    すまん。思わず吹いた。
    みつどもえおもしろいよネ
    続きを買おうか悩むところでとまったままだけど。
    ひとはがかわいいです。

    らきすたは一年組みがいいです
    みなみとかひよりとかネ!

  6. ミオナン | URL | -

    Re: 明日で学校も終わりー。

    アニメあんましらないけど
    らきすたのこなたんだけは知ってる!

    元カポ相手がものすごく好きで
    よく教えてもらったw

    なんでうちもこなたんがすきなん
    だだだだだだ(*>ω<*)

  7. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    ※返

    >>ラルs

    おめありー!

    らきすた面白いよね、うん。


    >>雲s

    キャラの設定が極端に違うと思うよ、その2人・・・(´・ω・)

    派なのかな?


    >>ぺろる

    俺なんて高校合格祝いすらまだ貰ってないのに。

    おまえは・・・


    >>ねこまる

    確かにひとははかわいいよね!←

    みなみって胸がちんちくりんの奴だっけ(@_@;)


    >>ミオナンs

    こなたは…うん、かなり個性が溢れてるというか、何と言うかなんだけど。

    まあ、チビだよね・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/177-fd0dcc24
この記事へのトラックバック



