--年--月--日 --:--


AFK.

2009年02月19日 22:12

AFK=Away From Keyboard





つまり、パソコンの前から離れる…という意味なんだけどね。
でも俺が自主的に離れたんじゃなく、
親と言うラスボスが倒せなかっただけなんだよ。




何が言いたいかというと


PC封印されてたわけだ。






そして今後期の試験も終わってPCいじって遊んでますよっと。






まず、長らく更新してなかった理由、なんだけど、
上記のようにPC封印されてました。
ついでに言うと、PC以外にブログにアクセスする方法もなく
仕方なく放置してたわけで。



ようやくブログに戻ってきたらエロコメきまくりっていうね。
削除するっていう作業がだんだん無駄に思えてきた今日この頃




数週間ぶりの※返
>>雲s
平凡はつまんないけど、つまんないからっつって犯罪起こす奴いるよねー
やっぱ平和な平凡が1番かもしれない

>>ねこまる
やっと遊べるんだぜ。結果発表楽しみ

>>ミオナンs
なんかやたら※返長くなってごめんなさい・・・
ま、まあ不可抗力だったってことでどうぞご了承をry←
・・・で、ブタって王冠かぶったやつですかい・・・?

>>凛s
はかどりすぎて勉強するはずなのにほったらかしになるっていう←

>>ひいらぎ
筆記乙カレー!
お互い受かってればいいのう。まあ、落ちないと思うけど←

>>凛s2
バレンタインおめでとうございました。もう過去の話ですけど!
モンスターカードといえば、レヴィアタンのカード持ってるよ。
紅葉イベントで手に入れた奴だけど。







※ブーンがしばらくの間通過します。ご注意ください





⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |  /
      ( 丶ノ     いっくおおおおおおおおおお
     ノ>ノ
   三 レレ





⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |  /
      ( 丶ノ     受験終わったおおおおおおおお
     ノ>ノ
   三 レレ









⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |  /
      ( 丶ノ     卒業式までまっしぐらだおおおおおおおお
     ノ>ノ
   三 レレ








⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |  /
      ( 丶ノ     遊びまくりっうぇwwwwwwwwww
     ノ>ノ
   三 レレ








⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |  /
      ( 丶ノ     俺、先日で15歳だおおおおおおおおおお
     ノ>ノ
   三 レレ








⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |  /
      ( 丶ノ     誕生日おめでとう俺えええええええっうぇええええ
     ノ>ノ
   三 レレ




















えっとね、やることがないんだよ。涙
勉強?何で今更。もうやりたくないんだZE☆
ゲーム?一体何をすればいいんだZE☆





・・・することないんでなんか募集。何でもいいです


コメント

  1. ぼんりょう | URL | -

    Re: AFK.

    たんぞうびおめでとう!!!!!!

  2. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: AFK.

    おつかれー

    俺は試験中にBADENDを迎えた。
    まぁ記事を見てくれればわかります。

  3. 悠愛 | URL | YqzQT8Bs

    Re: AFK.

    おつん。
    PC封印いまさらどま
    あといまさら誕生日おめw
    そしてこれから受験生になる子供がひとりノ

  4. 六雲 | URL | -

    Re: AFK.

    お疲れ様です^^
    誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

    僕も、これから受験生・・・(’


    あれですね、勉強で頭ぱっぱらぱーでお空飛べますか^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 凛 | URL | -

    Re: AFK.

    ゥチもそろそろ、pc禁止令が出るヵもで・・・

    なんヵ・・・色々大変だったんですね!!
    ぉ、お疲れ様です!!( pωq)

    お誕生日おめでとうございます( ´∀`)
    お兄様とお呼びしなヶれb(マテ

    一人トランプとヵどうですk(((

    失礼しました。

  7. ぺろる | URL | -

    Re: AFK.

    ウッホ!
    誕生日!?ww
    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    何歳だっけ...。
    まあおめでとう!!w
    また一歩大人に近づry
    あ、15歳か。15歳かwwwwwwwwwww
    おkおkwwwwwwwwwwwwww

    えっと。
    はい(((((((っ・ω・)っ

  8. ミオナン | URL | -

    Re: AFK.

    なんかいっぱいおめでとうございますっ!!


    15歳!?
    若wwwwwwwwwwwww
    うちのはんぶry

    さぁ
    遊びまくりましょうかっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/165-22ab32ee
この記事へのトラックバック



