TOP > スポンサー広告 > ごまえーTOP > 日記 > ごまえー

--年--月--日 --:--


ごまえー

2009年02月06日 11:26

アイマス、やよいのGo my way!を最近よく聞いてます。



いやあ、前向きな曲聴いてると、結構勉強が捗ったりするものなんですよ
っていっても、暗記中に聞いてたりすると、
自然と歌詞が脳内でループしているから覚えられないって言うね




そういう時は大抵洋楽聴いてるんだけど
これもまたしばらくすると鼻歌歌ってたりだとか。





本末転倒とはまさにこの事かもしれないぬー







※返
>>ねこまる
歴史なんとか終わらせた。ついでに地理も終わりそう
暗記はまだだけど!

>>雲s
きっと大丈夫…そう、私は信じている
根拠はまるでない。でも、信じていたいんだ。


特に意味はない←

>>ゆみs
頑張っちゃいます。とりあえずまずは無駄な方向にでも。
崖の上っていうとポニョですねわかります

>>朱s
一応、携帯のテンプレにも画像は載せたけど。
俺の携帯じゃサイト規制かかってて見れないから確認できない罠
問題点あったら教えてくださー

>>ミオナンs
訪問&コメントあざす!
とりあえず勝手にリンクしちゃいます。そちらも、宜しければー。

画像は編集っていうかツール使ってます←

>>ゆうs
画像は加工しておくべきだったかな?

んまあ、どうだっていいや。まさるだし(笑
顔についてはノーコメント←







先日のカウンターの回転数が半端ないんですけど。
何が起きてるのかさっぱりわからないんだぜ・・





まあ、それは置いといて。
最近、またちょくちょくメイプルにログインするようになりました。
居る時間帯とかはバラバラで、長く居ても1時間くらい、と自粛してるんだけどね



でも、居てもすることがないんだな、これが。
クエストマスター、だっけ?それが面白そうだからやってみようかな、って考えたけど。

でも実際、受けてみたらまだ半分くらいしか達成してなかったっていうね
流石に残り50%を埋めるのは厳しいものがあるから
時間を見つけてやっていく形に。


ついでに、五十嵐の方でモンスターカード集めようかな、と思索している感じ
ボス系のものは無視するけど、それ以外のものはできるだけ集めよう、と。



こっちは主に時間のある時で、SDTとかにできたらいいなーと。



でも、SDTがいつだかわからない罠。誰か教えてください←








何にせよ、受験が終わらないと何もできないんだけどね


復帰するかどうかは未定。でもあまり悩んでないんだけど。
「この料理にはどれくらい塩コショウを振ろうかな?」くらい
だって復帰しても、先に挙げたような事しかないんだもん。装備売っちゃったし。












話の方向をSAに、とりあえず強制変更
知らない人はどうでもいいお知らせなんだけど




使用キャラ決定しました








ええと、名前。
猫耳AXEハンター  ですね


基本ナイフ戦のみ。タイマン重視で。
今は初心者兵に居座ってます。当分ずっとそう。


ナイフ好きな人、できればしばいてあげてください。
あまりINしないんですけど、FL待ってまふ













最近、ブログを更新するネタがないよー
メイプルに居てもネタになるような事もないしな。毎度同じことばっかで。


平凡って退屈だのう


コメント

  1. 六雲 | URL | -

    平凡つまんないすよねー(´∀`)

    あ!魔法使いになったらいいと思います!←

  2. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: ごまえー

    やよりより断然千早さんです。はい。

    本家はもうずいぶんとInしてないや・・・。

  3. ミオナン | URL | -

    Re: ごまえー

    リンクありです!
    わー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ーい

    SDTは
    17時~18時
    20時半~21時半
    ですよんw

    (ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪

    タイトル画像のぶたがかわいすぎるww

  4. 凛 | URL | -

    Re: ごまえー

    確かに!歌聴いてると勉強はかどりますょね!!( ノ∀`)

  5. 柊懺 | URL | -

    百合丘倍率
    0.95
    前年度
    1.09

    前年度はこの後、定員増やして、1.00になりました。

    まだ志願変更前だからこれが確定じゃないけれど、多分割れます

    受験お疲れ様でした!!!!!

  6. 凛 | URL | -

    Re: ごまえー

    happy happy valentine

    モンスターカード!! ゥチなんヵ、めっさへぼいカードばっか
    ですょ あはは・・←

    失礼しました!!

  7. 朱6 | URL | mQop/nM.

    Re: ごまえー

    携帯からみると
    トップ画像?的なものが
    重くて表示されないっぽいです

  8. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    Re: ごまえー

    >>シュロクット
    んじゃあ外すか…
    表示されないんじゃあっても仕方ないしね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/164-96ed50a0
この記事へのトラックバック



