TOP > スポンサー広告 > y=ー( ゚д゚)・∵.TOP > Movie ニコニコ動画 > y=ー( ゚д゚)・∵.

--年--月--日 --:--


y=ー( ゚д゚)・∵.

2009年02月05日 00:52









いやあ、人のこと言えるような面してるわけじゃないんだけども・・(;´ω`A ```






敢えて言おう



こ れ は 酷 い






怪盗まさる(苦笑




あまりにも痛々しい。目に悪い。
そしてこんなのが1部じゃ正規(苦笑)として通ってるんだから面白い
偽善で偽善を持ち上げる、それがメイプルストーリー




よく人名とか晒し板とか見るんだけど
まさるが叩かれてない理由もよくわかったわ。
空気。エアー笑
こんなのとつるんでたら、その内自分の価値まで下がっちゃうかもね…



タイプミスってるからお互い必至なのがよくわかるけど
いやあ…ランカーって必至だねえ笑


コメント

  1. 悠愛 | URL | E6wUXrP2

    Re: y=ー( ゚д゚)・∵.

    あの人達の顔

    こあい。

    でも、あたしのかおのがひどいから。
    さらさないでね。

    ってもうシャメないだろうから安心してるヶど^-^

    もう怖くてみれないわあの動画。

    変なチャットのほうが文字バケ(?)でよめないってゆー。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/162-b4eff1be
この記事へのトラックバック



