TOP > スポンサー広告 > タイトル画像変えた。TOP > その他 お知らせ > タイトル画像変えた。

--年--月--日 --:--


タイトル画像変えた。

2009年02月04日 00:45

ちょっとだけ手間がかかってます。ちょっとだけ、ね。




まあ結局勉強の時間を削ってこんなことやってたわけだけど。←





ただ、なんかやたらブログが重くなった罠。どう改善しよう…?
タイトル画像、900kbあるから、Fc2のサーバーにうpできなくて、
自前の掲示板にうpせざるをえなかったんだけど・・・


重い理由はそれで決定だと思うのに、改善のしようがないっていうね。涙
もう少し、アップロードできる容量増やしてくれないかな・・・?


コメント

  1. 朱6 | URL | -

    携帯用テンプレの画像は変わらない罠ですね?

  2. ミオナン | URL | -

    Re: タイトル画像変えた。

    (`・ω・´)ゞハツヨロです

    画像編集めっちゃうまいですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/161-cba302a8
この記事へのトラックバック



