TOP > スポンサー広告 > ・・・TOP > 日記 > ・・・

--年--月--日 --:--


・・・

2009年02月03日 11:42





(´;ω;`)ブワッ





真昼からこんにちは。見事に滑ってきたりばーすです。涙


帰り際、ボーッとしながら歩いてたら足の変なところくじいたし。
凄く…痛いです。





でも、あまり凹んではないっていうね←
いやね、もう質疑応答とかで支離滅裂な返答をしてたから
「これは絶対に落ちるだろうな」なんて思ってたし



よくよく考えたら、俺の感で、特に悪いことに関しては殆ど当たる、っていうかさ。





何にせよ、後期の筆記試験で絶対に合格しなければ。
過去問やったら200点くらい取れたから大丈夫だとは思うんだけど、
マグレな部分も多いから確実にせにゃならん。



後期でまた滑っても一応、浪人はしないんだけどさ。
いやね、併願で受ける私立があるんだけど、
既に学校を通して話をつけてあるっていう。
だから願書持ってけば合格が決定しちゃいます。



ただ完全に滑り止め高校、偏差値30後半くらいっていうね!
担任や塾の先生は「もったいない」とか言ってるけど
朝弱い俺にとっては最善の逃げ場。浪人したくないしなー





※返
>>all
良い結果残りませんでした!
すみませんでしたーッ!!!















歴史が











Yo-♪





いや、日露戦争までがんばって書いたんだけどさ。
そっから先の記憶が、何か知らないけどぶっ飛んでるのよね。
ちゃんと布団で寝てたと思ってたら、机の椅子の背もたれ倒して寝てたって言う。



全身の筋肉がいろいろな意味でカチカチだったのはそのせいかなー、なんて今思う




ていうかまじめに今日で地理公民終わらせないとヤバい罠


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: ・・・

    俺も落ちた。
    お互いがんばりませう。

    meも社会おわりません。嫌がらせです本当に。

  2. 六雲 | URL | -

    良いきっかけですよ!!

    頑張ってください\(^O^)/
    avsさんなら大丈夫です!!ねこまるさんも大丈夫ですぉっぉっぉ!!!!!!!

  3. 美奈 | URL | -

    Re: ・・・

    次だよ次||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю
    MEなんてガケの上で生きてるような人生だぜ
    頑張ってね/(^q^)\

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/160-174c2dca
この記事へのトラックバック



