TOP > スポンサー広告 > 明日が運命の時。TOP > 日記 > 明日が運命の時。

--年--月--日 --:--


明日が運命の時。

2009年02月02日 20:30

明日は公立前期選抜の合格発表の日です。






うわあああああ落ちてるだろうなああああああ←







まあ、それはさておき、勉強しねーと。




※返
>>ねこまる
リアルの司は俺がもらいます。←
オンオフしっかり分けて生活できるようにならんと。

TheWorldやりたいよねー・・

>>りょうs
バランスをぶっ壊してるのはビショじゃないよ。
プレイヤーそのもの。

>>凛s
歴史がんばってます。ものすごく。
でも地理と公民終わりません。\(^o^)/

INはします。時々になるけれど。
ついでにSAってのはメイプルと似たようなオンゲー。

>>雲s
確かに。特にリアルでのクエストがもう。←
応援あざーす!

>>ほめs
そうだよね!歴史のクエスト邪魔だよね!
だから手伝って。

リンクの件ですが、バッチこいこいです。
がんばって更新してくださいね!俺は…ゲフンゲフン

>>雪s
コメントどうもありがとうございます!
どうやら、足跡から訪問していただいたようなのですが・・・
申し訳ないことに、管理人、他のことで頭がいっぱいで、
どちら様かがわからないような状況です(;∀;)カナシイナー

URLをコメントで載せていただければ、押しかけに行きます・・!








歴史終わりません。






本当に今日で終わらせないと、明日で地理と公民終わらねーぞ…



残り200余年の出来事を全部まとめて、
ついでに全部暗記せねばならんのだが・・・


57年倭の奴国王が漢にry、から
1787年の寛政の改革までは覚えたのに…!

でもここから数年進んだあたりが1番難しくなるって言う罠



地理・公民→理科→英語→国語→数学


こんな感じに順次消化予定。
週末くらいには全部消化したいんだが・・・
一応、来週あたりにテストあるしね…










気分転換も兼ねて、本日某中古本ショップへ行ってきました。


目当てはSum41のCDだったんだけど…



これが生憎売り切れてやがりました。涙




でもアヴリルとSweetBoxのはあったんで、
合わせて4枚くらい買いました。3000円は軽く飛んで行きました。

ついでにキノの旅が何冊かあったのでそれを買って、
後は.hackを1冊に、ゴシック?っていうラノベを2冊。


時間があれば読んでいく予定。なんかいい本あれば教えてー!



ただ、できる限り高くないやつでね←


コメント

  1. ぼんりょう | URL | -

    Re: 明日が運命の時。

    いや、ビショが悪いっす(・3・)
    あと、RMTもイカンと思うんだよね。

    なんちゃらかんちゃらほんちゃらの
    受験発表かぁ・・・・・・・・

    朗報を待ってます笑

  2. 六雲 | URL | -

    自分を信じて勇気をもってください。
    善いお知らせを待ってます。♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/159-a21ea3e8
この記事へのトラックバック



