TOP > スポンサー広告 > 人事を尽くして天命を待つ。TOP > 日記 > 人事を尽くして天命を待つ。

--年--月--日 --:--


人事を尽くして天命を待つ。

2009年01月28日 22:53

受験(1/27)が終わってもう1日が経とうとしちゃったりらじばんだり。





まだやっぱり悔いは残ってるんだけど
もう今悔やんでも何も変わるわけじゃないし
後は静かに結果発表の日を待つだけなんだよね。


合格通知もらった人がうらやましいぜ!







とりあえずは今がんばってお勉強してます。今日は塾に行って入試対策問題、と。
相変わらず天体がカオスです。わけわかりません。考えてるとその内溶けそうです。


社会はがんばって1597年の慶長の役(豊臣秀吉の2度目の朝鮮出兵)まで覚えたんだが
今日塾で地理と公民やってフルボッコにされてきたので


急いで終わらせないともう追いつくことができなくなりそうなのよね。


課題が山積み。コツコツと消化していかないとな…




ちなみに前期選抜の合格発表は2/3日。俺の誕生日の15日前です。


早く1週間経たねえかなー。




※返
>>雲s
応援あざした!ちょっと結果は微妙だけど。
でも、応援してくれたその事だけで嬉しくってもう、孕んじゃいそうです。
日向ぼっこはよく小学生の頃にやってました。今はもう…

>>凛s
面接やっと終わりました。少し気が楽になったかな・・・?
そっちもがんばってください!

ならその友も上げry

>>burusu
まず女作るところから始めような。






これはどうでもいい話。



エロコメって何でされるんだろう?とずっと疑問に思ってたんだけど


大体理由がつかめてきたかもしれない。


1.高Hit

2.数日の間更新しない(数ヶ月で更新されてないとどうもエロコメは来ないらしい)

3.画像認証の有無。




これくらいなんだろうか?

高Hitでいえば、前回のチーズバーガーやその翌日の記事なんかが主にそうかな?
なんて思ってるし


数日の間更新しない…っつか、1日と数時間なんだけど。


高確率で更新されてたブログが1日ちょっと更新を休むと、恰好の的になるのかなー?ってところ。


最後に、画像認証なんだけど。


これはたいていのブログにはあるだろうけど、コメント送信の確認画面にある、
4桁の数字を入力したりするやつね。




俺のブログには面倒だと思ってそれを設置していないんだが。
それをいい事に無駄手間がかからないことからエロコメが来てるらしいんだ。


どうも画像認証をつけてるブログにはあまり来ないらしいから
きっと関連性はあると思うんだけど。





ここで質問、画像認証つけた方がいいと思いますかね。

俺としては画像認証なんて面倒なものー、としか思ってないんで
正直どっちでもいいんですけど。



エロコメが不快だ!だとか、禁止ワード設定しろ!などあれば
対策なりそれに準ずるものをつけていこうと考えてるので。




どうでもいいけどトリップつけてる人!つけるならそれで固定してね!
毎回バラバラだと本人なのかわからないからさ!








話が軽くそれたので無理やりリアルの話に引っ張り戻します。




いやまあ、学校でのことなんだけどね。国語の授業中。



某リア友ことsyuzan君が本日先生に一喝されてました。





理由が多分、ぺちゃくちゃ話してるところに目をつけてちょっと指摘した時の反応なんだろうけど。



先「お前、授業中ぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべってて楽しいか?」

sy「楽しいです」




これは絶対に後で何か言われると思ったら案の定何か言われてました。
この時に「ざまあ(笑」「だせえ(苦笑」と
内心冷笑していたのは言うまでもなく




もちろんそんなことは口が裂けても言えないのでした。









どうでもいい塾でのお話。



これは塾の先生から聞いた話なんだけど


俺の志願校に通学している生徒曰く、
女子の着替え?を覗ける場所があるらしい。
既にその事は男子の中では超有名だそうな。



・・・倍率1.5倍の意味がようやくわかった気がする。


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: 人事を尽くして天命を待つ。

    画像認証あってもいいんでね
    4つ打つだけだし。

    楽しいですで思わずふいた。ごめんsyuzan。

    それならむしろ倍率が増えるような・・・!

  2. 美奈 | URL | -

    Re: 人事を尽くして天命を待つ。

    専願?特奨?

    どっちでもおいのりしてます!

  3. 六雲 | URL | -

    お疲れ様です!!

    授業してる先生に、
    「先生、ぺちゃくちゃお喋り楽しいですか?」
    って聞いてみて下さい!!きっと面白いことになると思います!!!!!!

  4. 凛 | URL | -

    Re: 人事を尽くして天命を待つ。

    待つのって、緊張しますょね・・・
    ゥチなんヵ まだ 試験も面接もやってないのに落ちた妄想をして
    かなり 憂鬱感に浸ってます←

    倍率1、5倍の理由が、、、変態


    友も上げられたら もぅ上げ返せれない・・・・・・・・・i-202

  5. ぼんりょう | URL | -

    Re: 人事を尽くして天命を待つ。

    4ケタうつだけだし
    設置してもいいと思うよ
    覗ける場所なんてうらやましいでごわすでおます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/154-1e573c38
この記事へのトラックバック



