TOP > スポンサー広告 > 明日は試験。TOP > 日記 > 明日は試験。

--年--月--日 --:--


明日は試験。

2009年01月26日 23:01

本日の更新は、軽く綴るのと、コメント返信だけにさせていただきます!




明日が志望校の前期選抜試験なんでね。




※返
>>ねこまる
27日へ向けて、グッドラック!
パンの耳はあまり家に置いてないんだぜ・・・

>>burusu
目標を失った人間ほどつまらないものなんてないのさ。
今のburusuがまさにそうじゃないかな?もう五目も初段だろ?

>>雲s
ゾロリです。笑
尊敬語も丁寧語も似てるからわかりにくいんだぜ・・・
日向ぼっこは俺も好きなんだぜ・・・(*・ω・)

>>凛s
俺一人で人気度6つは操作できるけどね。

>>syuzan
俺の布団はよく掃除機でホコリ吸い取ってから干してるからね。
ダニの云々なんてあまりついてないと思うよ

>>りょうs
ルビジウムっていうナトリウム金属を水の中に2g落とすだけで
バスタブが破壊できる。らしい。







まだ不安だ・・・・



みんな!オラに

力と

勇気と

気力と

根性と

愛と

知恵と

運と

家具と

友達と

有り金全部分けてくれ!←






まあ合格できるように祈ってやってください。
落ちろバーロwwwwwwwでも結構です。はい。



それじゃ、がんばってきまッ!


コメント

  1. 六雲 | URL | -

    がっがんがって下さい!!!


    分けてほしいもの多すぎなんだぜっ!

    この間陽なたぼっこしてたら寝ちゃいました(`∀´#)

  2. 凛 | URL | -

    Re: 明日は試験。

    頑張ってください!!

    最後ら辺の3つが、うヶましたwwww
    家具と友達と有り金www

    人気6個もですヵ・・・返しきれない・・・(((
    友達に頼んじゃおう・・・

    失礼しました<(_ _)>

  3. burusu | URL | OBaWOwxQ

    Re: 明日は試験。

    俺は女のために生きていけるような、そんな男になりたい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/152-800686c7
この記事へのトラックバック



