TOP > スポンサー広告 > 睡眠こそTOP > 日記 > 睡眠こそ

--年--月--日 --:--


睡眠こそ

2009年01月25日 01:39

俺の楽しみの一つなんだよ!!!




布団で寝るのは気持ちがいいんだよ!
干した布団で寝るのはもうヤバいんだよ!
干した布団の匂いはもう半端ないんだよ!おひさまの匂いなんだよ!
なんか体がふわふわ浮いてる感じがするんだよ!




突っ込んだら負け☆





だがしかし。
その時間を夜更かしすることでどんどんと削っている事に気づいていない。←


なんてこったい!





※返
>>悠s
バトンお疲れ様。顔を晒すって?もちろんジョークなんだぜ・・・
幸せな日だろうがバトンはいつでも回ってくるものなんです。

>>ねこまる
hahaha☆何のことかな!
君がつなビィ取り付けたら本の写真ばっかり載せそうだね…(´・ω・)

>>ゆみs
avsだとアダ○トビデオの複数形とか言われるんで
とりあえず転生しました。

>>雲s
まあ、ネタのないときにでもやってくださいな。
見た限りじゃ、動画を投稿してるっぽいから、ネタには困らなさそうだけどね…

真面目に不真面目。それが俺クオリティ・・・
怪傑?ゾロリじゃないからね!

>>burusu
勉強しろ

>>凛s
リンクあざっす!復帰したらまた上げ逃げしてあげますよ。うへへ。
バトンはネタのないときにでもどうぞ。長いんで。









公立の前期選抜まで後2日なんだぜ・・・
面接練習全くやってないも同然おわたー。



だがしかし。俺の志望校の倍率は1.5倍。
結構前期で受かる確率高いかもしれない。wktk
前期で受かっちゃえば後は1週間後くらいにあるテスト対策が一応できるからね!
その後は高校に向けて予習云々ができる…と。



既に前期合格→絶対な予定でプランを立ててる俺。
落ちた時の事なんて全く考えてないぜ☆hahaha!







国語の文法を暗記していて、思ったことがある

謙譲語

尊敬語

丁寧語



これの区別ができねえ・・・
ついでに言うと、動詞の区分もできなかったり助詞の細分化もできなかったりしちゃったり☆




いや、一応やったんだけど、確か謙譲語が自分の行動でry
尊敬語が相手の取った行動に対するryで
丁寧語が確か身内でry






・・・
覚えきれねえwwwwww






ただでさえ歴史が桶狭間の戦い(今川vs織田)から暗記が進まないのにwwww
地理公民にも全く手をつけてないも同然なのにwwwww
英語に限っては新しい熟語が出てきまくってるのにwwwwwww



ちょっと記憶力にも限界が見えてきたかな?
今度甘いものでも食べながら勉強しよう…



と言っても、家に甘いものなんて一切ない罠。キムチならあるんだが。
嗚呼、また野口さんがお財布から消えてしまう…
雪だるま君(ブログ→)から取り返した野口さんが飛んで行くんだぜ・・・




家で何か甘いものでも作れないものかな?
ex.砂糖を固めて何か作る、とかね。


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: 睡眠こそ

    うん。基本本になる予定。

    俺も面接やってねぇ。当たって砕けろだZE☆ 砕けちゃ困るが。

    地理、公民は大体おわった。けど歴史に手をつけてない。

    甘いものだけど簡単なのでいうと
    パンの耳をあげる→砂糖かけるorはちみつかける が手っ取り早い甘いもの(´・ω・`)
    フレンチトーストとかホットケーキだって簡単にできるもんじゃね?

  2. burusu | URL | lnx9CQXs

    Re: 睡眠こそ

    勉強なんてするだけ無駄さ

    勉強嫌い でも苦手じゃないぜ

    つまり勉強しなくても平均点とれちゃうから学校行く意味を見失った

  3. 六雲 | URL | -

    ゾロリだー(´∀`)←


    尊敬語も丁寧語も似たようなもんですよ!


    熟睡僕も大好きです!!やばいですよねwww
    陽なたぼっことか最高Ψ(`∀´#)

  4. 凛 | URL | -

    Re: 睡眠こそ

    えぇ(・∀・;ノ)ノ 上げ逃げされたら、また上げなきゃ・・・w←

    やらせてもらいますね( ´∀`)

    失礼します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/150-b4309e54
この記事へのトラックバック



