TOP > スポンサー広告 > ネタがないからニコニコTOP > Movie ニコニコ動画 > ネタがないからニコニコ

--年--月--日 --:--


ネタがないからニコニコ

2009年01月19日 21:26





ミクかわいいよミク。


シンクロ率高すぎわろた




※返
>>雲s
ケータイからブログ見るのってつらくないですかね?
特に俺のブログなんてのは対ケータイ上じゃ恐ろしく見にくい上に使いづらいかと…

PCどんまい…(´・ω・)

>>ねこまる
社会が鬼畜です。でも応仁の乱までの経緯は覚えたけどね。
明日願書提出だよ!

そしてひとつ言っておく、ちーすけは俺の最愛のペットで食ったりはしない




















友人Bとうp主sugeeeeee

きっと、あのマルマインはこれに触発されて描いたんだろうなー




にしても似てねえなwwwwwwwwwww
ポケモンと言えるのかな?


コメント

  1. 六雲 | URL | -

    もぉ慣れました('


    おかげで携帯打つのものすごく早くなりました('

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/146-5cc318ba
この記事へのトラックバック



