TOP > スポンサー広告 > とりあえず、体調回復TOP > 日記 > とりあえず、体調回復

--年--月--日 --:--


とりあえず、体調回復

2009年01月16日 13:58




回復したので、木曜日、学校に行ったら






席替えしてやがりました










当然俺の席の位置も変わっていたので、
一瞬、暗に「お前の席、ねーからwwwwwwwwww」と、言われてるような気がしました



きっと妄想です。





※返
>>ねこまる
きっと左上の人は塵のそっくりさんでしょうね!
だってMH使ってるから。
心配してくれてありがと!

>>雲s
PCどうかしちゃったんですかね?
お大事に
あ、あと心配してくれてあざす><

>>朱s
時々、コメント不可能な記事投稿することが、
結構あるので!

右下から2番目の人は・・・
まあ、お察しください。園児、クマフェチの設定
リーゼントには突っ込まないかどうか気になるな







今日は、リンク先の雪だるま君、と(ブログ→


SAでタイマン張ることになりました。


SAやってる人にしかわからないだろうけど
SGASGで対決したり。
フルバ状態のMGTRGで対決したり
らじばんだりしちゃいます。




SAやらせろ屑野郎!!!バーカバーカ!!!

なんて言う方は、やふうでサドンアタックと調べるといいかもしれないよ










あ、そうそう、また地味にエミュ(BeastModeMS)に顔出すようになりました



ついでに本家鯖と同時起動するようになりました。




もちろんフル画面じゃありません。某紅い人に窓化ツールを教えてもらいました。
そして現在絶賛活用中です。窓化してる時は何故かIE使えないんだけどね←


メイプルにINしてる時でも、きっと大半の場合Romってたり、
なんか話しかけても無言でピコピコと動いてたりしてることがあると思うんだけど、
横でエミュやってるだけです。なので話しかけたあとしばらくすると戻ってくるかもしれません





あ、後メイプル窓化の方法をブログに載せるかもしれない
あまり良い文じゃないかもしれないけどね・・・


コメント

  1. 六雲 | URL | -

    復活おめにとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


    PCお大事にありですwww

  2. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: とりあえず、体調回復

    復活おめっ
    流石というか復活速度がはやいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/143-2a9ebc0c
この記事へのトラックバック



