TOP > スポンサー広告 > メイプルを辞めることにしました。TOP > バトン > メイプルを辞めることにしました。

--年--月--日 --:--


メイプルを辞めることにしました。

2008年08月09日 22:18

詳しい事は追記で書きますので...

え?引退?何の事ですか?
バトン踏んだんですよバトン
それも地雷バトン^o^
騙されちゃった人、本当にお疲れ様でした^o^o^

【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。



■HN
 Lold、Doll、Lilot、etc...

■職業
 学生です。それも高校受験生

■病気
 現在進行形で風邪引いてます。
 今日に悪化して現在の体温39度\(^o^)/

■性格
 飴と鞭と鞭と鞭
 鞭ばっかとか言わないで。

■口癖
 口癖なんてないと思います
 多分...
 
■兄弟
 妹が2人。
 どっちも可愛くないので残念です。
 妹募集^o^

■好きなもの
 【色】 白、黒、赤、青、黄。はっきりしてる色が好き。

 【番号】  奇数。割り切れなくったっていいじゃないか

 【動物】 犬?猫?どっちもホイホイ

 【飲み物】 水、緑茶、たまに炭酸系。コーヒー紅茶もok。
        体質上、ミルク飲めません。

 【本】 金田一少年の事件簿、天馬の血族、他etc。
     ラノベも少々。

 【花】 鈴蘭。花言葉は「幸福の再帰」「乙女の祈り」。
     幸福の再帰の方で理解お願いします...

■携帯は何?
 持ってないんです。サーセン

■コンピューターから離れられる?
 そこまでジャンキーじゃありません^o^

■犯罪犯したことある?
 あるある。
 心の犯罪ってry

■お水/ホストに見間違われたことある?
 顔面大崩壊なんです...

■嘘ついたことある?
 日常です

■誰かを愛したことある?
 多分無い気がします
 寂しい奴とか言わないで。実際そうだけど^o^

■友達とキスしたことある?
 ///
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■誰かの心を弄んだことがある?
 あるある

■利用したことは?
 それはない

■されたことは?
 多分ない...!
 絶対になんていいきれません。

■髪染めてる?
 真っ黒です。

■髪の毛巻いてる?
 そんな趣味ありません...

■タトゥーしてる?
 しません絶対に。

■ピアス開けてる?
 いいえピアスの穴なんて開いてません

■カンニングしたことある?
 僕、これでも頭良い方です...!
 ^o^/

■お酒飲む?
 1,11歳の時にお茶と間違えた。ビールの方です。
 2,13歳の時に気まぐれに白ワイン飲んだ。旅行先です。

■ジェットコースター好き?
 乗った事ないような...

■どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
 星が綺麗なところ。
 都会付近も便利なところですが。

■もっとピアス開けたい?
 微塵も思ってません。

■掃除好き?
 する時はします。
 やっぱり清潔で美しい方がいいんで。

■丸文字?どんな筆記?
 6が8に見えるくらいやばいです。
 強いて言うなら常時殴り書き状態

■ウェブカメラ持ってる?
 近くの店に売ってるけど。
 用途がわからないんで買いません

■運転の仕方知ってる?
 大体なら。

■拳銃を手にしたことある?
 ゲーセンでなら...

■今現在
 【着てる服】 Tシャツにジーンズ

 【今のテイスト】 味なら甘酸っぱいもの。趣味はロック系の音楽の視聴

 【したいこと】 飯食いたい。寝たい。

 【聞いてるCD】 基本はiPodです。

 【一番最後に読んだ本】 天馬の血族。30分前くらいに読んでました。

 【一番最後に食べたもの】  芋の天ぷら

 【一番最後に電話でしゃべった人】 セールスの人

■初恋覚えてる?
 愛した事はなかったと思います。

■まだ好き?
 だからry

■新聞読む?
 天気予報とかテレビ欄以外にも普通に見ます。というか全面。

■奇跡を信じる?
 中立で。

■成績いい?
 仮成績なら上の中の上くらい

■帽子かぶる?
 大抵はヘッドフォンして出かけるのでかぶれません...

■自己嫌悪する?
 時折。
 今はバトン踏んだ事とか..

■何に依存してる?
 ぷよぷよ。もう楽しくって楽しくって。

■何か集めてる?
 お金!

■身近に感じられる友達いる?
 多分とか使いたくないので。
 居ます!!!!1111

■親友はいる?
 多分居ます。
 え?矛盾?何の事ですか?

■自分の字好き?
 6が8に見える殴り書きの字が好きなわけがry
 いいえ大好きです!

■自分のこと
 【よく思いにふける?】 悩み事とかは大抵自問自答して終わりですかね

 【自分は性格悪いと思う?】 飴と鞭と鞭とry

 【嫌みっぽい?】 どうだろう。意見ください!

 【天使】 それはもう僕が天使の時は凄いッスよなんてったってry

 【悪魔】 とことん悪魔になるときも。寧ろ魔王?

 【よくしゃべる?】 話題があれば。

 【見た目気にする?】  アフロにそんな事言っちゃいけません

 【一目惚れって信じる?】 あるんじゃないの?

 【ビビビを信じる?】 雷ですねわかります

 【思わせぶりは激しい方?】 意味がよくわかんないんですけど..

 【シャイすぎて一歩踏み出せない?】 どうでしょう。アフロにするときは躊躇なんてry

■あなたの性格を一言で
 飴と後はひたすら鞭ばっか

■薄い顔?濃い顔?
 大崩壊です。

■背はいくつ?
 171くらいじゃないのかな。
 っていうか前略プロフィール参照

■自分の体で嫌いなところは?
 ないと言えば嘘になるけど。
 まあ顔?大崩壊してますから。

■好きな異性の髪型は?
 坊主だけはダメですね..

■身長は何センチくらいが好き?
 150cm~160cm半ばまで。
 お姉さまスタイルも歓迎^o^

■趣味は?
 ロック系音楽の視聴

■特技は?
 親指で腕立て伏せできます。
 え?凄くない?じゃあお前やってみろ
 できたって?ご、ごめんなさい..

■ネッ友で会いたい人は?
 俺に会いたい人コメントよろしく。

■寂しいと思うときは?
 全くありません

■あなたが一番したいことは?
 健康的な生活したいです..

■今年一番したいことは?
 MyPCの購入or所持

■喧嘩したら自分から謝れる?
 相手が加害者なら引きません絶対に。
 論で負けることは嫌いです

■異性の友情は成立する?
 友情→恋に発展するんですねわかります

■理想を5つ
 素直
 素直
 素直
 天然
 デレデレ

■理想に出会っていますか?
 絶対に居ないと思います。
 ていうか2次元にもこんな子いません

■恋愛と結婚は別ですか?
 恋愛→男女が一緒に歩むきっかけ。
 結婚→人生のゴールであり新たな始まり
 文句ありますか?

■バトンを回してきた人…正直あの人は?
 赤の他人ですごめんなさい

■ネッ友であなたを一番理解している人は?
 どうだろうね

■バトンタッチ☆
【絶対やってくれるだろう】 見た人全員

【時間があればやってくれるだろう】 そんな人いません

【やってくれるかもしれない】 そんな人いません^o^

【やってくれるかな…】 そんな人絶対にいません^o^

次になんか回されちゃった奴。

・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:自分では不可能な事を10個実行してください
例、逆立ち歩行10分間とか。



■まずバトンを回す人を5人答えてください

見た人全員やること。
1度やっているからとかそんな事関係ありません。

■貴方の名前は?

リア→大野
メイポ→Doll、Lold、Lilot、etc..

■年はいくつ?

14歳

■好きな食べ物はなぁに?

雑炊?

■恋人はいる?

いません。

■好きなタイプは?

素直!

■嫌いなタイプは?

もう人に迷惑かけてりゃ嫌いってことで。
人の事言えないだろって?はて、何の事ですかね?

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画 ⇒金田一少年の事件簿

ゲーム ⇒PuyoPuyo!

小説 ⇒キノの旅

映像 ⇒そりゃもエ...ゲフンゲフン。今はオリンピックが熱いですね。

■好きな音楽は?

Avril Lavigne、Sum41、Sweetbox
知ってる人いないよね。えぐえぐ

■貴方の心の色は?

白から黒まで。
1つに縛られやしません

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

見た人全員→アンラッキーカラーって事で

終わった...
だりいいいい


コメント

  1. 愛莉 | URL | -

    ばとん
    するぜええwwwwwww


    あたし顔面えぐれたよ☆

  2. burusu | URL | URXFIHW.

    キノの旅いいよねキノの旅。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/14-7327d4ca
この記事へのトラックバック



